2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Buの動画出来ました♪
Buの写真をスマホのアプリで
動画にしてみました

ちゃんとリンク出来て見られるかな

Bu動画
作品展に並べた作品
既に作品展のメインの写真をUPしましたが
動画が何故か?見られないので
分かりやすい写真をUPしました、、、

一枚目は作品そのものではなくて
はんこの印面と印影です(作品は、前の記事で掲載)

画像クリックで大きく表示されます

takarabune11.jpg

20141005-160813.jpg

20141013-143457.jpg

2014-08-17-18-26-28.jpg

IMG_20141027_195137(1).jpg






初めての消しゴムはんこの作品展を無事に終了しました!
一緒に開催したメンバーさん達のおかげ様で
大変沢山の方々にもご来場頂いて盛況でした♪
皆様に感謝ですm(__)m

私なりに頑張って作ったメインの作品です
画像をクリックで大きく表示されます↓


takarabune777.jpg


嬉しい事に私の作品をムービーにしてくれたので
リンクを貼りますので良かったら見てくださいね
karafuru1
作品展始まっています、、、
初めての作品展参加で色々試行錯誤し
何とか無事搬入も済ませ、、、
20日~26日まで開催です

sakuhinten1.jpg
TVの取材も来たそうです(凄い)
まあ~一緒に参加した友人が出演するのですが、、、


秋も深まって撮影
ちょっといい男に撮れているやんか
20141022_190220.jpg
お題のない記事ですが、、、
写真を見て貰えば状況が解ります
マニアックな性格が炸裂しています

bu-tag1.jpg
500枚も有ります

リバティ生地を使いアップリケにして付けました
Liberty-tag1.jpg
少々使っても、中々減らんやろうね

プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
