2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
ブログ久しぶりのUP
最近はFacebookに写真をUPしているので
こちらに来るのも久しぶりです(-_-;)

色々手作りはしているけど、ハンコはご無沙汰です、、、

最近、大阪スタンプカーニバルが開催されて
色々他人様のはんこなども購入したのだけど
図案入りの消しゴムハンコの材料が有ったので
自分では描けない図案のを買って
彫り彫りしました

図案を描くこともトレースの手間もないので
楽チンと思いきや、図案の細かさに
疲れて、やっぱり大雑把な仕上がりになりましたわ

元々の図案を知らない人には誤魔化せるかな~

IMG_20150413_203540.jpg
nekohan11.jpg
今日は猫の日、、、
いつもとちょっと違うポーズに、花など入れて
彫り彫り、、、
付箋利用にも良いな~と捺してみたけど
書くスペースないな(-_-;)
もっと猫を小さくレイアウトするべきでした

余白も失敗に終わりましたが
まあ~私の腕はこんなもの

2015-02-22_11-13-41.jpg
クリックで大きくなります↑

IMG_20150222_110223.jpg


デカイがま口!!
最近はハンコあまり彫ってないけど
ハンドメイドはボチボチしています!
で、作りました!!

どデカイがま口バッグ
口金は定価では、メチャ高なので
てづくりフェアでアウトレットを購入(少々すれ傷あり)

猫柄の生地と合皮のコンビです

nekogama1.jpg

持ち手も付けられるので、ポシェットにも出来ます

がま口は19cmで出来上がりの幅は
一番広い所で30cmもありますよ
今年も宜しくお願いしますm(__)m
年末に身内に不幸が有りましたので、、、
今年も宜しくお願いしますm(__)m

20150101_155342.jpg
『minne』 に登録しました♪
これまでとは少し違うハンドメイドの商品を
minne』へ登録しました
名前はRikoyanFelizです

良かったら遊びに行って下さい
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
