2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
付箋で猫のかくれんぼ、、、
ストレスを溜めているのか??
ちょっと甘い物(特にパン類)を食べすぎてしまう
お腹が空いているので無くても食べる、、、
胃にも負担が来ているので反省です

はんこ彫り彫りですが、バラエティに富んだ才能も無いので
普通のニャンコにメモ枠を足しただけのはんこです

picsay-1351928996.jpg

印面です
picsay-1351928609.jpg
印面綺麗にと頑張りましたが、ダメでした!!
この『コラボほるナビ』地色もイエローでとても可愛いのですが
余白処理の下手な人は地色は白の方が目立たないのかもね~
大きさは約4.5×4.5cm

彫ってばかりでは寂しいので付箋など作ってみました
どうでしょう?

猫のかくれんぼ付箋に出来上がりました
picsay-1351951209.jpg
並べて袋詰めしただけですが、、、

調子づいて前に彫ったはんこでも作りました
picsay-1352005440.jpg
クラフト紙付箋でインクの色を変えてみました
Secret
(非公開コメント受付中)

メモ枠…
v-132 この、ちょっとしたメモ枠が、ふだん使いになって、利用率UPします。
 前作は、「11/10 返済日!」みたいで、笑えますっ!!
                    <ののちゃんより>


またまた可愛いのができましたね。
お願いした物楽しみにしています。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


ののちゃん様
事務用に使えるのって便利なので
芸術的なのは無理なので最近は便利はんこです
自分でも、この付箋使って仕事してます♪

玉ちゃん様
何でもないポーズの猫ですが
猫好きにとっては、可愛いですよね~(^^)
お願いされた物は、図案できてません(-_-;)
あ~可愛い図案いきなり閃かないかな、、、



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスを溜めているのか??ちょっと甘い物(特にパン類)を食べすぎてしまうお腹が空いているので無く
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
