2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
練習帖の第二弾
mizutamaさん本『消しゴムはんこ練習帖。』で練習第二弾!!

PhotoHenshu_20121021162453.jpg
可愛い猫の枠はんこ(年月日と有ったのは省いて)

印面です(彫り上がったばかりの状態です)
1350774743-picsay.jpg
やっぱり細かい所はダメダメですが、、、

インクを付けて写したら
PhotoHenshu_20121021162621.jpg
少しは誤魔化せて写っていますか??

線彫るときに、自分の図案では自然な線(ガタガタ?)にしていますが
キッチリと均一な線の時には定規をあてがって彫った方が
綺麗に出来ると、誰かが言っていたのを忘れてました

綺麗に仕上がらなかったけど、mizutamaさんのイラストが
とても可愛いので、それなりに素敵な出来上がりでは?と
シールまで作りましたわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~
こんな感じで 住所のやつ
作って下さいよ~


玉ちゃん様
可愛いイラストでしょう!!
住所のって??
送り先を書くはんこ?
このイラストのシールなら直ぐに
出来上がりますが、、、


そうそう。
送り先を書くハンコ・・・
最近良く手紙書いてるから
可愛いのがないかな~って
探してるんだけどなかなか気に入った物が無いんだ。
猫で作ってくれないかな?^^;


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
