2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
シール作ってみました!
前回のメモはんこで便利?なシールを作ってみました

picsay-1349959939.jpg
現物はんこより画像部分は少し小さめです(印刷なので)
シールの大きさは直径4cmです


はんこ彫り彫りは、以前の図案を今の季節風に
picsay-1350048911.jpg
手先の器用な猫です(前回は、はんこ彫り彫り)
今回は編み物しているニャンコです


こんなに役に立つ猫なら何匹でも欲しいですね~


印面です
picsay-1350048850.jpg

大きさは3×3cm

Secret
(非公開コメント受付中)

器用猫
v-132 これは、なかなか意外性+かわいさがあってGooです。
 いっそ、器用猫シリーズでいくつか作られてはいかがでしょう。
「右手にはし、左手にお茶碗」、「メガネかけて、鉛筆でノートしているところ」
「ノートパソコンを打っているところ」
「リンゴをもらったけど、猫だからありがたくないところ」とか…
「スマホ操作で、誤って画面に爪が刺さってあわてているところ…」
これはマニアックか…な
     <ののちゃんより>


このシールはどうやって作ってるの?
このハンコも可愛い~
冬って感じだね。


シールは実用的でいいね♪
器用猫シリーズ(笑)それも面白いかも!
ほんと、人間が寝てる間に掃除とかしてくれる猫が欲しいわ
猫の手も借りたいってよりも、
猫も働けよ~って話になっちゃうね^^;


ののちゃん様
器用猫シリーズ良いですね~
しかし絵の才能の無さから行くと
ユニークな図案が出来るか??否か!!
可愛いのを想像して頑張ってみます、、、v-394

玉ちゃん様
シール可愛いでしょう♪
はんこを捺してスキャンしてシールにしてます
編み物は、やっぱり冬ですもんねv-353

るん様
器用猫ほんとうにシリーズ出来たら面白いですね
猫は夜活動する事が多いので?
掃除などしてくれると助かりますね~
猫は、世話かかるし邪魔してくれるし
病院に連れて行ったら凄い料金だし、、、
でも、でも可愛くて癒されるから
猫バカには愛しいですねv-343


実印サイト
v-132 前々から「あってもいいんじゃないか…?」っていう、ハンコ屋が通販で話題になっています。
痛印堂 → http://www.itaindou.com/index.php
画像データを送ると、印鑑になる…
見て見てね。       
     <ののちゃんより>


ののちゃん様
早速行ってみました!!
凄いですね~ゴム印では
自分のイラストで作れるのは知っていて
何個か作ったことあるんですが
本格的な印鑑では初めてです♪
ちょっと欲しい気分ですね、、、


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
