2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
事務用はんこに徹するか?
簡単便利な、はんこが大好きですが(芸術的なのは無理なので
今回の彫り彫りも事務用の便利はんこです

picsay-1349398998.jpg
便利そうでしょ

こんな風に使います
picsay-1349399060.jpg
大きさは横4cm縦3cmです
もっと小さなのを作りたかったのですが
メモとして活用する大きさにしました


印面です
picsay-1349398933.jpg

おまけ画像
私の大好きなブログで知って作ってみました
『さくらのにゃんこ』
1349088980393.jpg
ブーシャンです
本の表紙になりました(本物みたいでしょう)

Secret
(非公開コメント受付中)

このはんこ可愛いです。
我が家のロトで作って~(^o^)
ねこのきもち私もやってみるよ。


これ、買いたいです
先日、日頃お世話になっている看護師さんや先生に
頼まれた編みぐるみをプレゼントするのに、rikoyanさんに
頂いた消しはん付箋をラベル代わりに貼って、差し上げたら
すごく好評で、これの元が消しはんと知ったら、よくこんな
細い線が彫れますねーとかデザインが可愛いとか、
プレゼント本体より話題の中心になりました。
これの封筒もシールも貰って持ってるんですよーと自慢してきました。この事務用メモ?もいいですね。
日付用のスラッシュが気がきいてます。
プレゼント用にオーダーしたいなー。


ねこきも…
v-132 猫きもでこんなことやってんだ… フムフム…
 このはんこ、使い勝手が良さそうです。
 業務用に、買いたいです。 付箋にしてもいいなぁ~
 中に、
 「10/10 締切」 とか
 「10/20 払えよっ!」 なんて来たら…
 コアぃですね~
             <ののちゃんより>


玉ちゃん様
褒めて頂いて嬉しいです♪
欲しいって云って貰うと
とても創作意欲(オーバーですが)沸きます!!

うらん様
書き込み嬉しいですv-343
rikoyan作を使用して下さっているんですね~
今回のはんこの付箋のオーダーですか?
これも嬉しいな~

ののちゃん様
猫のきもちの表紙面白いでしょう♪
他のパターンもやりました、、、
最近は事務用、便利はんこを作ってます!
同じ事務用でも猫入ると仕事もスムーズ??


お久しぶりです。
うわぁ〜こんなメモ貰ったら嬉しくなって仕事もはかどりますね。
これ以上小さいと老眼の私にはきついかな(笑
ねこのきもち、楽しそう♪


ちょびぼ様
仕事がはかどる様なはんこだと嬉しいですね~
猫が登場すると心がウキっとしますv-343
私の老眼は、とても進んで来て疲れ目も酷いので
はんこ彫り彫りもスローペースです(-_-;)
ねこのきもちの表紙面白いでしょ♪
ちょびたんの写真あればスマホで出来ますよ~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
