2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やり直しても、、、
はんこ彫り彫り久しぶりに新しい図案で作ってみましたが
文字部分が小さくて変になり、同じのを
やり直しましたが、、、
今度はお顔付が気に入らない
でも、結局は腕前のレベルが低いので、どこかで諦めるのです

それなりの方?をUPです
picsay-1346764155.jpg
初めてのタグ風のデザインです

夜も更けて12時近くになっていたのに
楽しくて止められなくて次の朝寝不足でしんどかったわ
自律神経のバランス狂いまくっているので
若い時の様にベットに横になっても直ぐには
眠れないのです(大変)

picsay-1346826697.jpg
仕事でもないのに頑張って作った物

ミニハンコも彫りました(約1.5cm)
picsay-1346678974.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いじゃないですか~
頂いたハンコ凄く気に入ってるんだ。
明日 ブログに載せるので見てね。


今ブログお邪魔して来ました!
自分の作品がUPされているのって
嬉しいですが、恥ずかしいですね~

チャコちゃん残念でしたね、、、
又、生まれ変わって玉ちゃんの
側に登場するかも?


ミニハンコ…
v-132  このタグが商品やプレゼントに付いていると、けっこううれしいかも…♪
 本のしおりにもなりそうなタグ…
 それと、ミニハンコは、仕事上でもちょっと使えそう…。
 楽しさいっぱいです…
 e-343
                 <ののちゃんより>


ののちゃん様
ミニタグ褒めて貰ってとても嬉しいです♪
本のしおりね~アイディア頂きます!!
しおりも作ってみたくなりましたわ(^^)
夢のような絵画のようなハンコは無理なので
実用的で可愛くを目指していますv-353


お久しぶりです。
そーんなに熱中できるものがあって羨ましい!
タグのデザインお洒落、可愛い、センスいい(o^-^o)
ミニハンコもいいね、可愛くて楽しい!


ちょびぼ様
オバサンになっても遊び心が老けずに
いつまでも幼稚な事が好きな性格です(-_-;)
可愛い物好きなのは治らないですね~
褒めて頂けると、とても嬉しいです♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
