2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
自力で無理なのはクリエーターのをゲットする!
タイトル通りな内容なのですが
私のはんこは、シンプル?で早く出来て
実用的?な物を売りにしています、、、

なので、とても考え付かない図案や複雑な物は
クリエーターの方々にお願いして調達することにしています

そう自力で出来ないのに欲しいならお願いするのです
諦めが良い?ので、とても素直(頑張る体力が無いとも云う)

最近お願いしたり購入したハンコをご紹介します

大人な雰囲気でドーリーや、うずうず模様と
可愛い猫やウサギをコラボして作られています♪
『T's hanko。』
前から時間の取れた時で良いのでとリクエストしていたが
先日届きました

1346239921-picsay.jpg
ね!とても大人可愛いハンコでしょう!!
一番上のは、おまけですって
溜息出る綺麗な仕上がりです
T's様 お気遣い有難うございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますね~

そして、二、三か月前からお邪魔する様になった
ブログ『hirinaのいちにのさん』
以前も一度購入致しましたが、今回のは又凄い作品です

1346239801-picsay.jpg
ショボイ紙袋に捺してすみませんm(__)m
こちらの猫のお顔が大好きでして、しかもとても細かい図案で
いつものフランス語が効いています!!


憧れのハンコさん達、私の処へ来てくれて有難う

自力のハンコは、ちょっと恥ずかし過ぎるので
気分を変えて、ブーシャンの写真をUPです

PhotoHenshu_20120826191501.jpg
おっさん全開ですが、これからも元気で
頑張るぞ~と云ってます??
Secret
(非公開コメント受付中)

rikoyanさんもお願いする事あるんだ。
じゃ~私はrikoyanさんにお願いしちゃおかな~
封のハンコ欲しかったんだけど・・・
何か作ってくださ~い^^;
ずうずうしいよね^^;
最近 夜ウォーキングでお仕事場の前をよく通りますよ^^


玉ちゃん様
良いですよ~
私の下手はんこでもOKなら、、、
待っていて下さいね♪
ウォーキングって?
ダイエットしているのかな?


いやん!今気づきました!!
ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)

「T's hanko」さんのはんこ素敵ですね~~♪

私もツボです♪



hirina様
訪ねて下さって有難う!
ファンとしては、とても嬉しいです
T’sさんのハンコもhirinaさんのハンコも
私には憧れのレベルです
これからも宜しくね~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
