2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
同じパターンのはんこ続々、、、
新作は浮かびそうにないので同じのを使いまわし
彫り彫りが続くのだけど、ちょっと彫らないと
どんどん下手になって行くので(ゴルフと一緒やね~)
代わり映えしないのでも彫ります(言い訳満載)

picsay-1345362318.jpg
同じ図案に39(サンキュー)を入れただけ

印面です
picsay-1345362426.jpg
大きさは2.6×2.6cm のコルクに合わせた物

はんこ彫り彫りより結局大好きな印刷系を
picsay-1345365207.jpg
携帯のカメラで酷い画像ですが、、、
大きさは1.5cmのミニシール


下の記事でUPしていた『封』のはんこをラッピング
picsay-1345033366.jpg
販売するわけでも無いけど
何処か誰かの元へ届くかも??
欲しい人いるのかな~

Secret
(非公開コメント受付中)

ハンコもデザインがないと彫れないのよね(笑)
シールも作っちゃうの!?すごいねー
ちっちゃなシールが可愛い♪
そんなことが出来る腕も欲しい・・。


るん様
先日は可愛いハガキ有難うございますm(__)m
はんこ始めた頃は人様の図案(本)でしたが
自力のが、やっぱり欲しくて彫ってますが
才能ないのでデザインが浮かばない、、、
るんさん宅の御嬢さん貸してほしいです(^^)


新しい使い方…
v-132 ぁ~なるほど、シールにペタペタ押しておけば、いろいろつかえるわけですねっ!
 さっそく、頂いたハンコの大きさに合わせて、シールを買ってこようかと思います。
 ときどき、濃い色の封筒しかないとき、ののちゃんハンコを押しても目立たないことがあって、どうしたものかと考えあぐねていましたが、この方法ならクリアですねっ!
 それと、「封」のタグというか荷札型のに押してありますが、材質は木ですか?それともクラフト紙でしょうか?

                     <ののちゃんより>


ののちゃん様
はんこもシールにしておけば色々便利に
使えますね~(^^)
濃い色の紙には、白っぽいインクだと
大丈夫です!
封のタグは材質はクラフト紙です!
オリジナルで作っていられる方もありますが
私のは100均で買いました♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
