2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
京都の貴船の川床
盆休みは、姉と京都で一泊
涼しい処へ行きたかったので貴船の川床へ
前日も雨だったので、床を楽しむには雨は禁物なので
心配したが、運良く降らずに床でお料理を楽しめた

涼しい(いや少し冷える?)し、川の流れを楽しみながら
喋りまくり食べまくりの時間、、、
あ~ストレス解消です(元気に感謝)
写真の一枚も無い変なブロガーですね~
翌日も雨は降ったり、止んだりしたけど
市内でブラブラしている時には止んでいたので
ラッキーな旅でした♪

あっと云う間に休みは終わり明日から仕事ですが
ハンコ彫り彫りは、同じのを量産してました
同じのを複数彫るのは、失敗した時以外は初めてです
前の記事の『封』を彫っていました

合間に気分転換に、コラボほるナビの新作の一枚で
donna & bambinaさんの図案で彫りました
picsay-1344930253.jpg
繊細な図案なのに大雑把な仕上がりです

小さなハンコも気が向いたら彫り彫りしてます♪
picsay-1343823210.jpg

1.5cmのコルクの持ち手のハンコです
picsay-1345016652.jpg
目が寄り目になりそうなミニハンコですが
複雑な図案じゃないので楽しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず仲の良い姉妹で羨ましいー
(私も姉が欲しかった・・)
コラボほるナビの新作の方、知ってる!
私も良く訪問します(笑)
バナーのブタさんがお気に入りなの^^
小さなハンコがいっぱい♪
さりげなくBUちゃんのミニハンコ発見v-238
可愛いなぁ・・・。
住所変わってません?
確認してから出さなきゃと思って^v^;


るん様
子供の頃は姉の存在は親に近くて
一緒に遊ぶ意識はなかったのですが
オバサンの年代になってからは友達みたいで
よく遊びますね~(^^)
donna&bambinaさんの図案は
古き良き時代のヨーロッパ風で大好きです♪
Buは元気に過していますv-343
住所は変わっていないです。


川床…
v-132 関東には、京都みたいな川床がないので、自然で涼をとるなんて、粋なことができません。
 どんなお料理が出たのでしょうか…
 何か、高そうなイメージがありますが、想像がつきません。
 ハンコ小品は、使いまわしができていいですね…。
 ブーシャンのがなかなかです。
 v-119
                 <ののちゃんより>


ののちゃん様
京都は市内はメチャメチャ暑いのですが
貴船の辺りは(山?)とても夏とは思えない程
涼しいのです♪
コースのお料理が出たのですが美味しかったです
10年以上前から時々行きますが料金はホテル泊を
入れても結構リーズナブルなお値段で行きやすいです
ミニハンコののちゃんのも計画中です♪


((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
元気ですか?
またまた可愛いハンコだ。
下の封のハンコ可愛い~
私も欲しいな~~って自分で作れよな^^


玉ちゃん様
オヒサです~元気ですよ!!
時々お邪魔してますよ~
外猫チャコちゃん元気で居て良かったね♪
欲しいはんこ有りますか?


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
