2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
下半身老化、、、
実は下半身の老化だけではなく
全てにおいて老いが忍び寄っている(凄いスピードで)

身体を鍛えたり運動したり何一つした事が無いまま
オバサンになってしまって最近一万歩近く歩くと
膝が痛くなるのです、、、
いくら運動嫌いと云っても、そろそろ限界やな~と
感じていた頃、眠り浅くて午前4:00頃に目が覚めた日
TVのショップチャンネルで見た『レッグマジック』
前から内側の筋肉トレーニングに効果あるだろうなと思っていたけど
決心して購入し五月のGW明け頃から毎日?(いや正確には週4~5回)
それなりに頑張って来た

同じ頃に始めた姉から言われるまで気がつかなかったが
ふくらはぎに筋肉・太ももやお尻辺りが固くなったって
おぉ~云われるまで気が付かないボケ加減も凄いけど
フニャフニャだったお尻辺りも締まっているではないか

それに何より膝の痛みが改善してきて随分と楽チン
やっぱり下半身は鍛えないといけないね~
でも、効果ないのはお腹廻り(腹筋も鍛えないとね)

では、はんこ彫り彫り
そっくりじゃないけどイメージはブーシャンで
picsay-1343523589.jpg
フランス語で幸せと入れた『Bonheur』

印面です(大きさは3×3cm)
picsay-1343523540.jpg
迫力あるお顔を可愛くイメージしてね

何年間も孤独で生きて来て私に保護されて
構われるのも面倒かも?しれないが
傍で眠る君の顔を見て、つい声かけてしまう
『ブーシャン幸せですか?』
PhotoHenshu_20120717211510.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは・・・

”ブーシャン”幸せですか!
rikoyanはとっても幸せよv-238って・・毎日かな。
おテテも・・きれいなニャンこになって。。
  よかったね。ブーシャン。


desupamama様
ブーシャンも私も安心して幸せかも?
ブーシャンは夏バテか?
食欲減っていますが工夫して何とか
食べて貰っています、、、
大阪だけでなく全国酷い暑さらしいですね~
節電務めないとですが、もう熱中症の方が怖いので
クーラー止められないです(-_-;)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
