2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
前のハンコと比べて見たら、、、
最近ハンコ彫り彫りは、アイディア不足もあって
以前の図案をリニューアルして彫っている事が多い
先日もそうしてみたが、出来上がりがかなり違うので
両方ともUPしてみました

名刺に使って楽しんでいた図案の最新版
picsay-1343215755.jpg
とぼけた顔の猫が最近のお気に入りです♪
大きさは縦約3.5×横4cm


印面(斜めに撮ってみました)
picsay-1343215828.jpg

一年以上前に彫ったハンコです
picsay-1343535653.jpg
線もかなり太いですが、この時にはこのハンコが
出来上がっただけでも嬉しい時期で
下手さは気にならなかったな~


心境も図案や出来上がりに出ている気がします
前は猫ハンコが何とか出来上がるだけで
嬉しくて楽しくて一生懸命彫り彫りしてました♪

今は目の疲れや肩こり予防の為もあり
毎日作らないで、スローペースで
彫りだしても一気に仕上げないで
根を詰めないように意識しています

ハンコ界のスター『mizutama』さんのアイディアですが
PhotoHenshu_20120716143637.jpg
彼女は彫り方だけでなく使い方を教えてくれます
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいですね~~
焦焦してるトラ猫さんも可愛い~~*^^*

↓ 猫さんついに保護されたのですね!!
ブーシャン良かったです*^^*
この暑さだもん、無人の家は考えるだに恐ろしいです!
本当に良かった*^^*


トボケ顔…♪
v-132 この、とぼけ顔がなかなかいぃ味出しています。
 でも、実際は、本物のはんこ屋さんみたいに、テーブルの上に固定して彫られるのですねっ…
  <ののちゃんより>


maik様
昨年のはんこはそれなりに味わい深い?です、、、

隣のブーシャン!
ホントこの暑さの中誰も数年住んでいないので
一人埃まみれで閉め切った家の中、、、
気分悪くなるほど心配になり保護を早めました
ホッとしました(^^)

ののちゃん様
何故か最近の猫顔が気に入っています♪
はんこ彫り彫り実際も手に持って彫っていますので
はんこの猫ちゃんのポーズです(^^♪



プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
