2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
大阪も酷い暑さで気絶しそうです!!
やっぱり梅雨は去ったの?
きっと体感温度40℃位有ります、、、
三連休中、ちょっと疲れて少し転寝してしまったら
なんと!!酷い頭痛で目が覚めて、のぼせもあったのです
頭痛なんて滅多にならないので、部屋の温度が高すぎたせい?
クーラー付けて(扇風機だけだったので)冷えた麦茶を飲んで
落ち着いたら頭痛も去りました
気を付けないと熱中症になってしまいます(軽くなっていた?)

若いうちは直ぐに身体が反応するけど
年よりは、特に気を付けないとヤバイよ!!(自分に言い聞かせている)

ハンコ彫り彫りしてるけど、集中力低下にて
失敗ばかりしています

せっかく彫ったけど、左右チグハグやんか
picsay-1342410852.jpg
あ~小さい点!後悔しました寄り目になりそうです
サイズは約縦3×横4cm

印面です
picsay-1342410799.jpg
やり直す気力、体力低下、、、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気をつけて下さいよ。
今 熱中症で倒れる人が増えてるから
兎に角 水分補給しっかりして下さいね。
私 この前彫り彫りしたんですが
失敗しました。^^;
絵がうまく描けなくて・・・
こんな風には作れないや^^;
私にも こんな可愛いの また作って~~~^^;
な~んてね^^


玉ちゃん様
ホント気を付けないと他人事じゃなかったわ(-_-;)
意識して水分補給しないとね!!
ハンコ挑戦したんですね~
最初は私もほとんど失敗でしたが
出来上がった物でも今見ると失敗ですね
と云うことは、それでもOKなんですよ♪
私の失敗バージョン(今でもほとんど成功ないけど)でも
辛抱して貰えるなら、、、
又貰って下さい(^^)


暑いよね・・でも熱中症は突然になるからご用心ってことで
私も気をつけマース^^;
rikoyan さんも気をつけてくださいよ~
お年寄りなんて軽くなっただけでも2週間寝込んだと言うから
若い人もご用心です!
足が・・・かな?
でも彫り上げただけでもすごい、集中力あるね~♪


るん様
関東も負けず劣らず暑いですよね、、、
ぼーっとしていたら頭痛来たのです!!
無意識が怖い
皆で気を付けましょうね(^^)
ハンコですが左右違うのは足もですが
まだ無理やりデザインです!と云えない事もない??
致命的なのは足元のラインです(-_-;)


熱中症
v-132 でも、このハンコ、使い勝手がよさそう…。
 何にでも使えて、ふだん使いになりそうです。
 暑い時は濡れタオルですね…。
 ののちゃんのクールダウン法をリンクっ
 e-2
                     <ののちゃんより>


おはようございます。
今朝は・・涼しすぎる(寒いくらいの・・)風があります。
rikoyanさんの所に・・お届けしたいわ(*^。^*)

こんな・・中にメッセージ書けるハンコ・・いいなぁ~♪


desupamama様
そちらの気温と大阪では雲泥の差が
有るのでしょうね??
若いときには暑さは平気だったのですが
更年期辺りから、のぼせもあって暑さに
耐えられる体力低下です(-_-;)
はんこもボチボチに彫ってます♪
はんこ失敗ながらそれなりに可愛い??
いいなぁ~と云って貰えると嬉しい!!


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
