2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
この夏のハンコ
気にいった事柄は小まめにするが
大体が大雑把で面倒くさがりなので
年賀状も書中見舞いのハガキも遅れがち、、、

ハンコは始める前はパソコンで編集し印刷していたけど
せっかくハンコ始めたのでハンコでと思うが
今でも上達しないので、素敵な図案も
レイアウトも上手く出来ないのです
他人様から頂いた中には、そりゃもう全部印刷かと思うほど
細やかで素敵なハガキがある

一応夏向けに彫ってみたが、パソコンを春に買い買えた時に
住所録をちゃんと移動出来なくて無くなった情報もある
なので(言い訳が酷いね)出せない方も居たりするが、、、
少し早めのハガキが届くかも??知れません

こ~んなハンコを捺してます(先にUPしたらアカンね)
picsay-1340508492.jpg
かなりオッサン系の猫です

印面です
picsay-1340508551.jpg

ネタが無いので何でもUPしてしまいます
Secret
(非公開コメント受付中)

良い感じ♪
ネタがないので何でもアップ・・わかります(笑)
一度にたくさんの記事内容ですとコメントしにくいって
そういわれてからなるべく少なめに書くようにしてます。

おっさん臭い?いえいえ~
可愛い可愛いハンコです♪
細い線も綺麗に出来てるなぁ・・・。

この続きはビールでキュッとやってる姿も良いね(笑)
リクエスト?違うから安心して^^;


るん様
確かに沢山の内容だとコメントしにくいか、、、
自分の日記感覚で書いているけど
読む側としての気持ちも大事ですね~

おっさん臭くないですか?
いや嬉しいな♪
ビールでキュッとね~
リクエストでなくて良かった(^.^)/~~~
大分前にそれ風の乾杯猫は彫ったことありますが、、、
キュッと加減のイラスト難しいそう(-_-;)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


暑中見舞い…
v-132 梅雨明け宣言もないのに、毎日やたら暑いのです。
 このたびは暑中見舞いありがとうございました。
 ののちゃんも行水あがりは、こんなことしたいんじゃないか…な ?

               <ののちゃんより>


ののちゃん様
そちらも暑い日々ですか?
大阪は、もう酷い暑さです、、、
ののちゃんもお元気そうで何よりです♪
行水あがりに実は中の小人さんが
うちわ片手にやっているかも?


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
