2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プロの集まりでした、、、
土曜日は楽しみにしていた『関西はんこ会』でした!
主催は『Le-Ciel*hanko』のeikoさん
全ての段取りをして下さってとても、面倒で大変だったと
思いますが、お蔭様で楽しい時間を過ごせました
有難うございましたm(__)m

参加するのは、実は悩んでいました、、、
皆さんお若い方々の中に一人オバサンが混じって良いのかな?
下手な腕前で、ご披露出来るハンコもないしな~
と色々思っていましたが、参加して良かったです

皆さんのハンコを沢山見せて頂いて感動しました
やっぱり皆さんプロの腕前でした、、、
名刺も交換して頂いたのでUPします
PhotoHenshu_20120702210101.jpg
それぞれの個性が出ていて素敵な名刺です

ハンコ帳にも皆さんのを捺して頂きましたが
その中で、やっぱりプロ中のプロである『櫻屋工房』櫻花さんのはんこ
PhotoHenshu_20120702210506.jpg
芸術品!まるで機械で彫ったように素晴らしい彫り上がりです

携帯で撮った写真なので画像悪くてすみませんm(__)m

皆さん腕前はプロ級でして、それぞれの個性が出ていて
素敵なハンコばかりでした
とても楽しく、刺激的な一日になりました
感謝、感謝
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした!
はんこ会、楽しかったですね!
久しぶりにrikoyanさんに会えて嬉しかったです。
私も参加をためらってましたが、
参加者の中にrikoyanさんの名前を見つけたから
思い切れましたよ〜。

お隣の席で再会できたのも何かの縁。
次の計画もぜひ!
 


はんこ会。お疲れさまでしたv
先日の「関西はんこ会」お疲れさまでした~v

少ししかお話しできなかったのがとても残念でしたがw
お会いできて嬉しかったです~v

かわいいにゃんこに癒されました~~♪

わたしもええ年ですが。若い人にパワーもらってv
目がかすんでも~拡大鏡かけてガンバリますよ~~(*^^)v

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv


meg様
はんこ会にお互い参加して良かったですね~
素敵なハンコ色々見せて頂いて刺激的でした!!
megさんのシロクマ生はんこ、やっぱり素敵でした♪
大人なハンコ憧れます
次回の計画進行したら嬉しいですね(^^)

こゆず様
はんこ会お疲れ様でした~
皆さんのプロはんこ素晴らしいので感動しました
沢山の方々参加だったので、ゆっくりお話出来なかったね
はんこ帳に捺して貰ったのを自宅でゆっくり見せて貰いましたが
デザインも彫りも大好きなはんこです♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(__)m


超精密…
v-132 この、櫻屋さんの作品は、スゴイですね…。
細い曲線が同じ太さでクネクネしていたり…、デッサン力もあってか、完成された妙技ですっ!!

                  <ののちゃんより>


お久しぶり^^
rikoyan さんすごいね!
その行動力に、デザインの可愛さに・・・
そして彫り面が綺麗だわっ!
どうしたらそんなに綺麗に彫れるのかな?

櫻花さんのはんこ・・絶句です。
こんなのを手で彫れる方がいらっしゃるなんて驚きです@@;


ののちゃん様
櫻花さんのハンコ凄いでしょう!!
もう実物みたらぶっ飛びます(゜゜)
彫る前に図案もすごいしトレースも、、、
消しゴムハンコ材料(ハンコ用消しゴム)もコラボ
されていて、プロですが、芸術品ですね♪

るん様
お久しぶりです!嬉しいです♪
最近るんさんもハンコ又彫り彫りされているご様子で
時々お邪魔していますm(__)m
私のハンコは、図案も簡単な物で彫りも下手です
もう老眼が酷くて疲れるので時々簡単なのを彫るだけです

櫻花さんのはんこ、凄すぎて言葉もありません!
それに、凄く早く彫るらしいです、、、人の手とは思えません


ご参加ありがとうございました*
土曜日はご参加ありがとうございました♪

rikoyanさんのにゃんこはんこ、
ご参加されると知ってからずっと見てました!
私も昨年猫を飼い始めて、
猫のはんこも彫り始めましたが、
まだまだで、
もっと猫らしく描けるようになるのが目標です!

またお会いできますこと、
楽しみにしております♪


eiko様
お疲れ様でした
本当にお世話になり有難うございましたm(__)m

ニャンコと暮らし始めたのですか?
それは、素敵♪
猫って気ままな生き物ですが、それが
又猫好きには、可愛いですよね~
猫はんこも沢山彫って見せて下さいね
次回お目に掛かったら沢山お話したいです(^^)


はんこ会お疲れ様でした。

Rikoyanさんにまたお会い出来て感激です。私も猫ちゃんはんこ作りたくなりました(笑)

来月もご一緒出来て嬉しいです(*^◯^*)
こちらこそよろしくお願い致します。


よつばと様
お疲れ様でした!
皆さん凄い腕前の方々でしたね~
まだまだ修行しないといけないと実感ですが
もう、楽しかったら良いかと居直っています(^^)
では次回も楽しみにしています♪


関西はんこ会
こんばんは。
先日のはんこ、お疲れ様でした。
帰り支度中に、引き留めてしまいすみませんでした。
かわいいはんこ捺していただきありがとうございました(*^_^*)
あまりお話しできませんでしたが、次の機会にまたお会いできるのを楽しみにしています♪
私、飴を配るくらいですから・・・^^;かなりおばちゃんですm(__)m


kamorile様
はんこ会お疲れ様でした!
おばちゃん度は、私が最高点でした(笑)
とても繊細で大人なハンコを彫られていますね~
素敵です♪
私も大人可愛いのを彫りたいのですが、、、
まずは、図案が描けないのでワンパターンです(-_-;)
次回、又楽しいお話出来ると良いですね♪


スタンプ台
v-132 (もっかい来ましたっ。) 市販の各色スタンプ台で楽しんでいますが、紙質にもよりますが、にじむ時があります。
 オススメのスタンプ台はありますか?
 油性のもあるのでしょうか…?
頂いたコメント搭載中~♪
     <ののちゃんより>


ののちゃん様
紙質にもよりますが、私は『シャチハタスタンプ台』が
お気に入りです♪(油性顔料系インキ )
ほとんどの紙にも滲まず乾きが早いです
色も事務用ではだけじゃなくて黄、牡丹、青、茶、紫など
くっきり、はっきりがお好みならピッタリです
次の記事に載せますね~(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
