2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
早く梅雨が過ぎて欲しいな~
梅雨真っ最中で、しかも台風まで来て
風まで酷いので自転車通勤の私は、大変です
湿気で酸素が薄いので??息もしんどい!!
おまけに、ハンコまで彫り彫りするもんだから
肩パンパンです(仕事で疲れてないので恥ずかしいですが)

さてブタ猫ケンチャン
最近は、ブーシャンと呼んでいます
彫る図案も浮かばないので、ブーシャンを彫りました

実物のブーシャンはこんなお顔立ちです
DSC_0228.jpg
人で云うと迫力あるお顔立ち(強面とも云う?)

窓から外を眺め寂しそうにしている姿です
picsay-1340017650.jpg
強面も私には、このハンコの様な姿に見えています

印面です
picsay-1340017598.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか…♪
v-132 ケンちゃん、なかなかかわいぃですねー!
富士額で、寂しさは感じません。 外に目線ビームを送っている感じ…
 窓枠もビミョーに直線でないところが、手作りハンコの良さとして生きています。
 大きさはどれくらいなんだろう…
e-3   <ののちゃんより>


kitcatののちゃん様
ケンチャン迫力あるお顔でしょう!
まあ~可愛いって何だか嬉しいです♪
窓枠は大雑把な私の描いた物なので
直線ではないのです、、、(-_-;)お恥ずかしい限りです
大きさ、そう又比較するの忘れていました
いつも基本は3×3ですが今回は
縦3.3×横3cmです


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
