2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
魅力的なハンコ到着!!
ハンコを始めてから最初は形になるだけでも嬉しかったが
ハンコブログでハンカーさんの作品を見るたびに
落ち込む程、皆さんプロの腕前で素敵です♪
なので、イラストが好きだったり芸術的な彫り上がりの方々の
ハンコをイベントで購入して勉強したり楽しんだりしている

前からユニークで素敵な猫を描くお気に入りのハンカーさんの
ブログでプレゼント企画が有ったので応募したが
又もや命中して頂く事となった
同じ方のネットショップも分かり、注文もしたので
一緒に先日届きました

『hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~』
PhotoHenshu_20120606224038.jpg
届いた封筒もアンティークにデコしてあって
宛名のハンコも可愛いのです♪

PhotoHenshu_20120606224205.jpg
小さい方がプレゼントで頂いたハンコです
フランス語がピッタリ似合うヨーロッパ調のイラストで
猫の表情が大好きです、hirinaさん!有難うございますm(__)m


さて私の作品は、、、
やはりワンパターンです
人様の作品に感動しつつも彫り彫りは進まずですが
今月末に関西のハンカーさん達の集いが有りまして
その会にオバサンが参加することになりました
皆さんのお母さんの年頃なので少し恥ずかしいのですが
年をすっかり忘れて遊びに行きたいと思います
その時に持参するハンコ、、、
彫りました(同じ図案を入れてね)

1339315669-picsay.jpg
絵心が無いけど、『Rikoyan Stamp』のハンコです

印面です!
濃い色の消しゴムは、印面の汚さがとても目立つけど
携帯の写真で何とかOK
1339315611-picsay.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

フランス語…
v-132 ハンコをたくさん押して、プチ袋にする…。
さっそく、やってみます…。
 スタンプが黒でも、それはそれなりにステキになるんですね…。
 色々なものに押してみよっと…。
      <ののちゃんより>


kitcatののちゃん様
プチ袋って?hirinaさんのブログを
ご覧になったのですか?
ハンコをペタペタと捺して可愛い袋を
作ったり出来ますね~
カラフルで遊んだり、モノクロでも沢山捺すと
素敵になるので楽しいです(~o~)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
