2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
同じ図案で
ハンコ彫り彫り、やっぱり図案浮かばないし
前回のスコ座りの名前入りが気に入らないので
名前なしのスコニャンコを彫りました

picsay-1338027960.jpg
好きなニャンコですが、彫りが上手にならない事を
一人怒っています(不器用な奴め~)


印面です
picsay-1338028076.jpg
携帯のカメラなので適当にボケて誤魔化せるが、、、

チープな袋に沢山捺してみました
picsay-1338281422.jpg
画面クリックで大きくして見たら、、、
違う子が混じっていますよ~


彫ることだけじゃなくてハンカーの皆さんは
ハンコを素敵に使って上手に楽しんでますね
私のハンコの使い方はワンパターンでショボイね

そうそう携帯電話のマニアの私?
気がふれた様に毎年チェンジしていたが
今のDisneyのスマホ二年縛り契約で、しかも
iPhoneの時のようにオークションで売る価値も
無いため頑張って(当たり前)一年以上過ぎた今も
同じのを持っていますが、、、
来年早々には縛りが無くなるので、家のネット環境が
auの光なのでスマホなら月1,480円安くなる
それに最新携帯で無ければMNPで、ほぼタダなのです
3社とも春夏の新製品が続々と出ていますので
来年ゲットする機種(来年まで在庫有るかな??)を
楽しく吟味中です、、、暇な私

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは***
可愛い(=^・^=)ちゃん・・・
私は・・いつも言ってるけどrikoyanさんの図案好きです(^^♪

可愛いわんこちゃんが・・・いる!(*^。^*)

携帯は・・メールするのも面倒で・・
受ける為に持ってるだけの私です。
いまどき、人間じゃないよね。


すこにゃん可愛い*^^*
あ!!ワンコが混ざってる!!!!^▽^


カワイィ~♪
v-132 デザインも技能も完成に近いと思いますよ。
 袋に並んだ猫さん…。右上に他業種の方が… ♪
 100均のチープ袋でいつも思うのですが、のりしろが日本と逆で、中国ではぁぁなのでしょうね…。
 ののちゃんのスコ座りポーズをリンクっ


desupamama様
好きって言って貰えると、とても励みになります♪
ワンちゃんのハンコも彫りたくなって作りました
同じポーズですが、、、
携帯は毎年変えてましたが、その割には
使いこなせる?と飽きるし実際には
メールも電話もあまり使わないのですが(-_-;)

maik様
スコにゃんって手足も太くて耳も可愛いですね~
スコイメージで彫りましたがお顔は普通の猫ですね
珍しくワンコも混じっています♪

kitcat様
褒めて頂いて恐縮しますが、とても嬉しいですm(__)m
ワンコも同じポーズで彫りました♪
チープな袋は、なんで口部分が逆なのか?
日本製の袋でもチープ系はそうなので
もしかして?使用する際に正面カットしておけば
物が入れやすいからかも??
ののちゃん!のスコ座り見てきました!!
お股からしっぽ出して可愛いニャー
ののちゃんは、とてもユニークな斜め座りもするし
やっぱり中の小人さんの可愛い癖でしょうねv-343


お久しぶりです
お久しぶりです

やっぱりrikoyanさんの猫ちゃん可愛い(*^◯^*)
はんこ会に参加されるのを知って、リンクから飛んで来ました。

お会い出来るのを楽しみにしてます。


よつばと様
来て頂いて有難うございますm(__)m
はんこ会沢山の方が参加されるのかな?
どんな会に成っていくのかとても興味深いですね~
私も楽しみにしています♪


可愛い~
にゃんこに わんちゃんがまざってる~
おっ 来年はスマホに?
その時 一緒にWi-Fiを 貰うといいよ。


玉ちゃん様
ニャンコ以上にワンコの絵も難しいです(-_-;)
たまには違う種も彫ってみたくなってね~
まだ気が早いですが、来年はauかな?と思っています
あまりにも買う前に情報収集するので
実際に手に入れた時には感動ないのですよ!!
auも Wi-Fiサービスですか!?


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
