2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
GW初日に行った教室
GWの休日は、カレンダー通りだったので
28~30日と5/3~6日(今日まで)のお休みでした
特に旅行の予定もなくて、姉と神戸で恒例の食べまくり
喋りまくり歩きまくりのお楽しみでした
29日は15,700歩30日は9,800歩も歩いたのでした
日頃から何の運動も歩きもしないので
それは、それは疲れまくり筋肉痛にもなりましたけど
楽しかったのです

順序が逆になりましたがお休みの初日28日には
ハンコ教室へ行きました(初心者の教室ですが)
元々ブログを拝見していてイラストが可愛いので
お気に入りのハンカーさんでしたので
余白の処理などを教わろうと思い行きました
オリボン社のboraさんの教室でした

PhotoHenshu_20120506184242.jpg
トレードマークのboraさんイラストが可愛いでしょ

ご本人のboraさんもイラストそっくりの可愛い方で
とても丁寧に教えて下さいました
その時にお願いして、可愛いboraさんイラストを
彫らせて貰うのに許可を頂いたので彫り彫りしました

picsay-1335952806.jpg
オリジナルのイラストに文字も入っていたのですが
他の方のお名前だったりしたのでイラスト部分のみ
トレースして彫りました
boraさん有難うございましたm(__)m
自力でもこんな可愛いイラストが描けたら良いのにな~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
私のGWは 休みだったり仕事だったりで
色々ありましたが楽しい日もあったので良かったです。
↓のハンコ可愛い~
私 今忙しくて ちょっとストップしています。
いつか また一緒に彫り彫りしましょうね。


玉ちゃん様
お休みの日にはバーベキューへ行ったりと
楽しく過ごせた様ですね♪
住所枠のハンコは大きくて手こずりましたわv-12
出来上がってみると嬉しいですけどね~
そう、時間出来たら又彫り彫りしましょうね!!


恒例たべまくり…?
v-271 食べても、エネルギーを消化できれば結果オーライですねー
 チープな100均袋に、ののちゃんハンコを押して、エゴマの種をいろんな方に送ってます。
 今度、スタンプインキを買い足して、色を種々試してみようかな…と思っています。
 スタンプ、大活躍です。
      <ののちゃんより>


kitcat様
もうオバサンなのに食べまくるので運動も同時にしないとね、、、
チープな袋大好きです!
私も買いまくってハンコ捺して遊んでいます♪
利用して下さってるなんて凄く嬉しいです!!
インクの色が変わると雰囲気も違ってくるので
楽しいです!ハンコご利用有難う(^.^)/~~~


はんこ教室へご参加ありがとうございます!
しかも,ぼらはんこを彫ってくださったんですね★

うふふ。
すっごくすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます!

また,いろんなはんこの催し物を企画しておりますので
よろしければ遊びにいらしてくださいね~~~(^v^)


bora様
先日は教室でお世話になりましたm(__)m
厚かましいですが、お言葉に甘えて
彫らせて頂きました!!
出来上がりはboraさんのハンコの様に
綺麗には出来ていないですが
boraさんイラストが可愛いので押しまくって
遊んでいます♪
機会がありましたら又お邪魔しま~す(^.^)/~~~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
