2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
チーちゃん一年になりますね
今日は愛猫チーちゃんの一周忌です
それまでの辛い闘病から解放された記念?の日です
亡くなる一年程前から急に痩せて何回りも小さくなって居たので
毎日抱っこして、だるいはずの身体をマッサージしながら
チーへの愛の歌を歌いながら泣いていた、、、

なので自力で水も飲めない状態を見ている方が辛くて
酷いようだけど、息を引き取って何だか安心?ほっとした

お寺へチーを連れて埋葬をお願いし帰宅した後に
チーが使っていたトイレやご飯場など色々と片付けながら
号泣したのを今思い出し、又泣けて来たわ
彼には沢山の楽しい思い出と、子育ての経験ない
我儘で薄情な私に親心のような愛情を教えてくれた
私の子供だったり愛をくれる人のような存在だった
もう今では一年どころか4~5年も過ぎた様な気さえする

チーちゃん本当に有難う
君は私に沢山の思い出と愛をくれた
一生忘れないよ、、、いつか又そちらで一緒に暮らそうね


07-08-07_16-12.jpgKIF_0295.jpg
まだ元気な頃には鏡餅入りのビニール引きずっていたね

chie-blogup1_20120415224504.jpgprince-chie3.jpg
とてもイケメン猫でした(親ばか)

ハンコ彫り彫りは、お花に囲まれている可愛いニャンコです
チーならお花ガジガジしているね~
picsay-1334128753.jpg
私にしては頑張って細かい図案です
目が疲れました


印面です!
picsay-1334128697.jpg
丁寧に彫ったつもりなのに実力が伴わないので
細かい処はダメダメなのです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^^♪
いいお天気続いています。。それだけで嬉しいです。
まだ・・ガーデニングには・・いたっていません。

チーちゃん・・一年ですか。
rikoyanさんのはんこ見ると、なぜかなくなったチャチャおもいだすの。
つぶらなお目目のせいかな。
何かを語りかけてくれるようなお目目・・可愛くって癒されます。

私が泣いていた日、私の友達は”プロレス観戦”に誘ってくれたのよ。
今では笑い話になってる!。
春***満喫してますか・・


チーちゃんの1周忌ですか・・・
私も にゃんずに何かあったら
号泣するんだろうな~
ハンコ また可愛い~


desupamama様
本格的な春ですね~大阪の櫻は葉桜になりつつあります
そちらは、やっと雪どけでしょうか?
チーはとても賢い子で何を思い出しても涙ですね
彼のお陰で人や生き物への情愛が深くなりました!
お友達プロレス観戦ってユニークで楽しいです♪

私の猫ハンコはチャチャちゃんに似ていますか?
何だか嬉しいですm(__)m

玉ちゃん様
そういえばニャンコと暮らしたのは今の子達が
最初でしたね~確か、、、
いつかは辛いですが、そんな日も来ます
号泣しまくった後には、今度はジワジワ泣いて
深~い切なさが残ります(:_;)
でも、いつか逝ってしまうから今の可愛さや
幸せを満喫して今を大切に過して下さいね♪
ハンコ彫っていますか?


1年・・・
まだまだ、辛いですよね。。
私も何匹かとサヨウナラをしてきましたが、
何年たっても、どの子の事も、
忘れるなんてできません。。。。

なので、なるべく楽しい思い出だけを思い出すように
していますe-343

ねこちゃんとお花のリース可愛いよ~~~んe-420
細かい部分も全然いけてますよ!!


かるびぃ様
猫でも一緒に暮らすと家族になるので
やっぱり辛いですね、、、
私も良い思い出として切ないですが
胸に治めるつもりです!

いや~かるびぃさんに言って頂くと
嬉しすぎて舞い上がります(^.^)/~~~
かるびぃさんの芸術ハンコには程遠いですが
励みになります♪


チーちゃん…
v-132 きょう、ステキなハンコが届いていましたぁ~♪
 猫の習性で、「隠れたところでゆっくり食べよう…」と、魚はどっかに持って行くのですが、部屋の中で持回られると、食べかすにGが寄り付きますので、うちはご法度。
 そこで、刻んで持ち出しできないようにしているのです。
 でも、頂いたハンコのポーズを撮影してみたくなりました。
 焼いた小アジなら、うまくいくかも…
 でも、撮影Take2で、猫の口から取り上げるとき、大ゲンカになりそうです。(結構手ごわい…)
 チーちゃんは本当に美猫…。柄はののちゃんタイプなのですね…。
 でも、尻尾がメチャ立派です。
○ ところで、スタンプ台までセットにしていただき恐縮です。
 木の部分のインクが、ちょっと盛り上がってステキなのですが、これが同封のインクなのでしょうか?
 コピー紙に押印したら、紙が吸い込んじゃって、平面になります。
 何か別の(≒モコモコインクとか)でしょうか…?
 取り急ぎお礼まで。
       <ののちゃんより>


ののちゃん様
下手な出来上がりですが誕生日のお祝いにと
思いました、、、
本当にののちゃんがお魚加えてハンコの様に
なった写真が出来上がったらびっくりです!!
可愛いですが写すのは、至難の業でしょうね(-_-;)

チーは親バカですがイケメンでした(^^)
私はとても惚れていましたので今は失恋の気分です!

スタンプインクですが、送ったのは普通の紙用のです
モコっと膨らんでいるのは、エンボス加工してあります
紙用のインクで捺して直ぐにエンボス用の粉をかけ
エンボス用のヒーター(ドライヤーの風が出ない物)で
熱するとモコっと膨れます
やりだしたら面白くて止まりませんよ~v-344


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
