2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お天気の良い日は
隣のケンチャン段々と普通の猫さんになってる
普通とは私の感性では、甘えたり我儘が出来るって事
あまりにも孤独だったケンチャンは、人と接するだけでも
幸せで、それだけで一杯になって居たのです、、、

最近では、窓からお顔を出しているケンチャンと目が
合うと、もう階下まで下りてニャンニャン鳴きまくっています
なので何気なく目が合うと困るので、行ける時以外は
隣の窓を見ない様に努力しています、、、

太陽の恵みを貰わないと健康で居られないので
時々ハーネスを付けてお外で日向ぼっこです
DSC_0206.jpg
あんまりデカイので歩いている人から猫ですよね??と
声が掛かる事も有ります(推定7~8Kg)
最近はぶーシャンと呼んでます


時々紐で遊びます(当たり前の事がオバサンは嬉しい)
DSC_0217.jpg
年のせいか?(推定10歳)目の上の毛が薄い

最近消しゴムハンコ彫り彫りはプロの方の作品を練習に彫っている
これも津久井智子さんの本の図案からです
picsay-1333524001.jpg
何とも言えない味のある図案でユニークさが好きです

これも津久井さんの図案ですが自分なりに捺してみました
picsay-1333855516.jpg
花束みたいでしょう

自力のハンコは単純で、可愛い物が限界??
picsay-1333110255.jpg

印面です
picsay-1333110181.jpg
久しぶりに猫以外のハンコやね~
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
(=^・^=)ケンチャン・・しあわせそう!
rikoyanママが・・そばにいてくれて・・

私は単純・可愛いrikoyanハンコ・・好きですi-178


desupamama 様
ケンチャン普通の猫さんになっています♪
秋までに大荷物を片付けてお迎えしたいと
思っています(一緒には住めないけど)

うわ~嬉しいな単純なハンコを好きと言って貰うと
有り難いです(^.^)/~~~


ケンチャン
v-132 ケンチャン…お外で気持ち良さそう… ♪
7~8kgって、3.5kgのののちゃんを2匹飼うことになるんですね!
 これは、食べるかも… たっぷり…
 はんこは、シンプルなものが使い勝手がよく、実用的です。
 シンプルだからこそ、デザインに苦慮するのかも…。俳句みたいに…

                <ののちゃんより>


お久しぶりです。
ケンチャン、お散歩嬉しいよね!よかったね~ 
ケンチャンちょびより少しでかいんだ(o^-^o)

アイデア詰まったらプロさんのを模写ってのも
何かつかむきっかけになりますよね。
オリジナルぴよちゃん?可愛いな~♪


ちょびぼ様
隣のケンチャンは太陽に飢えているので
お天気の良い日は少しですが日向ぼっこです♪
ちょびたんより少し大きい猫ちゃんですね
運動不足なのもあると思います

ピヨちゃん可愛いですか?嬉しいです(~o~)
有難うm(__)m



kitcatののちゃん様
猫はお日様に当たらないと健康で居られないですね~
ケンチャンも嬉しいそうなので、出来るだけ日向ぼっこしてます
ののちゃんって3.5kgですか?
お顔が丸いので、もっと大きな子かと思ってました!
そう、ののちゃん2匹分です(-_-;)

シンプルなデザインで素敵に仕上げるのは
至難の業で私のは簡単!!で終わっています、、、


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
