2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
忘れていく寂しさかな?
引きずる問題も、たまにはあるけど
割合ドライなのか?何時までも暗くはなれない
なので、チーの事も寂しいけど
仕事や雑用してる時にまで思い出さないが
TVなどで動物の情や特集を見てしまうと
又辛さが戻ってしまい先日も号泣

だけど、人はやっぱり過ぎた事を少しずつ忘れて行く


楽しかった感謝だけ何度も伝えよう
『チーちゃん有り難う』

さあ~気分を変えてハンコ彫り彫り
イメージやアイデアは浮かぶが
残念な事に図案にするイラスト力が無い


簡単図案…(-_-;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました☆
rikoyanさん、こんにちは!
しろくまイベント、無事終わりました。
早々に足を運んでくださって、ありがとうございました!
メッセージも嬉しかったです~♪

私も急にさよならしてしまった人がいますが、
時にすっかり忘れて笑ってたり、
急に思い出して泣いちゃったり、
もう数年になりますが、毎日そんな日々です。
もう仕方ないと思ってます(笑)
ムリに忘れることもないし、ムリに思い出すこともない。
もうね、DNAに組み込まれちゃってるんです、きっと(笑)
チーちゃんもいつもrikoyanさんと一緒ですよ。
 


meg様
しろくまイベント盛況だった様で
本当に良かったですね♪
しろくまって日頃は、あまり縁はないけど
イベントで見せて貰うと可愛いグッズも
沢山あって楽しかったです(^^)

誰でも身近な人たちやペットたちとお別れした
経験があって寂しさや辛さを乗り越えて
日々の暮らしがあるんですね、、、
寂しいですが楽しい日々をくれたチーに感謝して
前を向いて楽しく暮らそうと思っています
有難うございますm(__)m


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
