2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
春ですね~
まだまだ朝晩冷えるけど春ですね~
今年は、ゴルフの予定も無いので、櫻を見に行ったりしましょ

隣の猫ケンチャンは、日に日に甘えたニャンコになって
隣の管理の方が、膝にのって来た事に、かなり驚いていました!!
閉じこもったままで可哀想なので、天気の良い日には
ハーネスをつけて少し外へ、、、
嬉しくて、地面にゴロゴロと寝転んでいます(土がつくので後が大変)
秋には迎え入れる予定?の事務所の2Fをボチボチと片付けています

さてハンコ彫り彫りですが、最近は作家本の図案を
彫っています、、、素敵なのが浮かばんので
前回のTシャツのハンコと同じ『猫野ぺすか』さんのです
picsay-1332219150.jpg
隣のケンチャンに似たニャンコです(シンプルで可愛い)

picsay-1332219207.jpg
印面と持ち手の写真です

この様なシンプルなハンコで良ければ、いつでも
ハンコ希望と連絡くだされば彫り彫り致します

もう一つは自分の本に捺すハンコですが
picsay-1332678147.jpg
素敵ですが(細かくて挫けそうなので)自分のアレンジ入ってます

印面です
picsay-1332678092.jpg
これに関しては印面の方が誤魔化し出来ている?

この様なハンコを自力のデザインで綺麗に彫り彫り
出来る日は来るのでしょうか
Secret
(非公開コメント受付中)

隣の猫ちゃんなんとか元気なんですね。
ハンコ 失敗ばかりです^^;
めげちゃいそう~(´Д`。)グスン


玉ちゃん様
隣の猫ちゃんは元気で今日もお散歩
連れて行きました♪
ハンコね~最初は簡単な☆やハートマークなど
簡単なのから彫ってね!
私は初めRの一文字すら彫れなかったのですよ(-_-;)


こんにちは・・・。
みぞれと雨の・・さむ~い一日でした。
(=^・^=)のケンチャン、幸せそうで、よかった(^^♪

はんこ彫り彫り・・楽しそうだな~。


おひさぁ~~!
rikoyanさぁー
mixiのメールで連絡くれたけど、ワッチは随分ながいことログインしてないから パスも忘れてしまったッス
まぁout lookの方に見出し?タイトル程度は来るから
Rikoyanが連絡くれたんやなぁーって わかったんやけど・サ

現在は大阪に居るよ、4月の10日ぐらいまでは忙しいもんで・ネ
その後は また大山になると思うよ
今年も庭を少し工事してもらおうと思ってるんよ
花壇も気になるし・・・


desupamama様
大阪も結構朝晩は冷えますが、そちらに
比べたら夏みたいなもんでしょうね??
隣のケンチャン!甘えたになって可愛いです♪

musako様
お久しぶりです(^^)
お元気な様子で良かったです!!
今はお仕事忙しい時期ですもんね~
真冬の雪さえ避けれたら後は快適だから
大山が良いネ♪
又機会あれば遊びましょうね、、、


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
