2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
また当選しました!!
前にも書いたのだけど、最近とても籤運が良い!!
ハンコ彫り彫り始めてから可愛いイラストのハンコを
作られる方や素敵なハンコを彫られる方のブログを
お気に入りに入れて時々お邪魔して楽しませて貰ったり
勉強にさせて頂いているけど
先日は、憧れていた方のブログで30,000Hit!!の記念に
ハンコをプレゼントと云う企画があって
3名様のプレゼントなので落ちるな~と思いつつ
応募してみたのでした、、、

当選しました!!
まあ~びっくりし何度も確認しました(まるで宝くじのように)
有り難いことです
昨日素敵なプレゼントが到着しました

『T's hanko』 とてもセンスの良いハンコを作られています

PhotoHenshu_20120321204308.jpg
封筒から素敵です

1332331394-picsay.jpg
 とても綺麗なイラストのメモです

1332331602-picsay.jpg
繊細なイラストに綺麗な彫り上がりです

ティー様
この度のプレゼント有難うございましたm(__)m
使うのが勿体ないので暫くは眺めていたいと思います


さて自分の彫り彫り感動はありませんが
以前に買ってあったハンコ本にあったイラストで
彫り彫りしてTシャツに捺してみました
猫野ぺすかさんの作品です
大人可愛いTシャツに出来上がりましたわ

picsay-1332235083.jpg






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

喜んで頂けて良かったです。^^
こんにちはv
お届けしたものを素敵に紹介して下さり
ありがとうございます!
実物を見てガッカリ・・・てなことにならなくて
良かったです。^^ ほっ。^o^

これからもどうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>


ぺすかさん、わたしも大好きです!


ティー様
いや~来てくださったのですね有難うございますm(__)m
とても素敵なハンコなのに
写真が携帯のカメラで写り悪くてすみません(-_-;)、、、
ハンコ捺して使いたい気持ちと勿体無いのと
今戦っています!!
ルンルン気分でハンコ見て居ます♪


こんにちは***
このテンプレートのにゃんこ・・うちの亡くなった”ちゃちゃ”そっくり。。
思い出しちゃいました。
暫らく・・ココで会えるねって感じ(^^♪
Tシャツ・・夏に着てみたいわ♪ 


desupamama様
ちゃちゃ さんにそっくりでしたか!!
良く似た子を見ると思い出して切ないですね~
夏ごろまでは変えないので会いに来てくださいね♪
ニャンコのハンコTシャツ大人っぽいイラストなので
私も気に入ってます!
これから夏に向けてハンコTシャツもっと
作りたい気分です(^.^)/~~~


3名の中からあたるなんて
本当に運がいいんだね。
素敵なハンコだわ。


玉ちゃん様
応募者、結構居たのに運良いね~
とても嬉しくてまだ使っていません!
芸術的に繊細なハンコなのです♪
玉ちゃんは、彫り彫りしていますか?


おめでとー
v-132 楽しいハンコですね…。メルヘンチックで…。
 封筒から包装まで、いろいろもてなしココロが詰まっています。
 いただいたハンコも含めて、どんな色がいいのか…、迷いながら使っています。
 スタンプ台ばかり増えていま-す ^~^/
 ハンコは、彫りの技能+デザイン力なので、デザイン決めの猫観察は欠かせませんねー

                   <ののちゃんより>


kitcat様
最近嬉しい事に当選します♪
センスの有る方のハンコは憧れです

ハンコはインクで印象変わるしね~
そうそうレインボーの色が一度に付く
スタンプ台も有りますよ!!
技能もデザイン力も無いのに、、、
猫が大好き!だけで頑張っています(^^♪



プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
