2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
一日講師?体験しました!
前にお気に入りのブログの方に可愛いカレンダーを
頂いて何かお礼をと思って未熟な出来ですが
ハンコを送ったことがきっかけで、そのハンコを
気に入ってくださった方と交流をしていて
びっくりしたことに、その方のお住まいが私の
仕事場や自宅から頑張ればチャリンコでも
通える距離だったのです

それで今回お目にかかって、消しゴムハンコ彫り彫りを
ご紹介することになりました
カメラも持って行かなかったので、写真は無しです

可愛い5ニャンコのブログの玉ちゃんです『アメ玉のにゃんにゃんにゃん』

インターネットで世界中閲覧できるブログで、ご近所の方と巡り合うのは
すごい事だな~と思います
とても気さくで、同じ猫好きで可愛い物大好きな方だったので
あっという間に3時間を超えて、ハンコ彫り彫りやらお話しました
初めてハンコ彫りの説明などをするのには未熟な私ですが
楽しい時間を過ごせました
それに、手先が器用な玉ちゃんでしたので直ぐに上達して
ブログにもUPされる事と思います、楽しみにしています

素敵な手作りのストラップを頂戴しました
PhotoHenshu_20120320110900.jpg
綺麗なリボンで編んであるのです

美味しいお菓子まで頂きました
PhotoHenshu_20120320110831.jpg
玉ちゃん有難う!とても楽しい時間でした

さて私のハンコ彫り彫りは又リメイク版です
picsay-1327479661.jpg

印面です
picsay-1327479773.jpg

それから前々から可愛いし欲しいな~と思いつつ買わなかったけど
ついに買ってしまいましたインクです
PhotoHenshu_20120320110737.jpg

ハンコ業界で有名な津久井智子さんプロデュースのインクセットです

携帯のカメラの写真アカンな~(便利ですが)
この写りの、どこが960万画素やねん
私の撮り方も、下手なのか??、、、

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは・・・。
ずっと、お楽しみだった・はんこ彫り彫り&お喋り会・・
楽しく終わってよかったデスね。
玉ちゃんさんって、チーちゃんに似ているにゃんこちゃんちのママですよね。
私は・・はんこは・欲しくなったらrikoyanさんにお願いしちゃいます。
そのときは・・宜しくにゃん!!


desupamama様
ちゃんとお伝え出来るかな?とか思いながらも
楽しく彫り彫り出来ました♪
玉ちゃん家の猫ちゃんチーに似ている子が居ます
5匹も居るんですよ~良いな(~o~)
desupamamaさん私ので良ければ
いつでも言って下さいね!
それなり?のを彫り彫り致します(*^^)v


先日は、本当にありがとうございました♪
楽しい1日でした。
早く rikoyanさんみたいな
ハンコ作りたいです。
特にぷりけつ…
また お会いしましょう♪


玉ちゃん様
ホントに楽しい時間でした♪
色々試して彫って下さいね
UP楽しみにしていますよ(@^^)/~~~
又お目にかかりましょうね!!


私もご住所を交換して、私実家が近くだよ!!ってありました*^^*
何だかとっても不思議な縁ですよね!!

手作りストラップ素敵ですね*^^*



maik様
同じ様にご近所ってこと有りましたか~
ホント不思議です!!
猫ちゃんご縁で何処かで繋がっているのかもね?
頂いたストラップ綺麗でしょう♪
自力では作れないので嬉しいプレゼントです(~o~)


ハンコが見たぁ~い
v-132 玉ちゃんハンコもぜひUpしてくださいね…
 スタンプ台の色って、何色がいいのか、当初パステルカラーの淡い色を買って、何だか閉まらなかったことがあったので、今は結構原色にしています。
 紫、紺色、オレンジ… オレンジはまだ薄く感じます。
 もうちょっと研究しまぁす。 
   <ののちゃんより>


kitcat様
私のお気に入りは、元々ポップな原色好きなので
ハッキリ、クッキリ色のシャチハタの牡丹、空色、茶色などが
紙には一番で大好きです(普通の店では売っていない)
後、最近買った『そらまめ』シリーズが和の古風な色で好き!
薄~い色やパステルは便せん等の地模様風に薄く押してます、、、
玉ちゃんハンコ頑張って彫り彫りしてるかな?


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
