2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
まだ寒いやんか~(-_-;)
昨年冷え込んで来た頃から、いきなりのぼせまくり
風呂に入ったら鼻血、朝洗顔しても鼻血、
終いには鍋を食べてる最中にまで出たりした
困っていつもの漢方処方してくれる病院で、血液検査や
血圧など色々検査し、何も出なくて漢方薬を処方されました

服用してから2週間後位から治まってきましたが
酷い冷え性の私からは考えられない程の熱がりになり
雪降るほどの低い気温の状態でも薄いセーターでOKで
冷うどんなどを美味しく食べて毎日アイスも食べた日々、、、

しかし!!しかし!!
漢方の効き目も凄くて、先月位から正常に近くなって?
いや、前ほどの冷え加減では無いけど
今も事務所で(サボって書いてるの?、、そうです)
電気ひざ掛け、足の温熱に足つっこんでいます

三月も半ばなのに、やっぱり寒いんですね~
でも大阪の気温で、こんなに寒いと文句言ってたら
東北地方などの方々、とくに被災された方々に
申し訳ない

で自宅でも寒い自室でハンコ彫り彫り
メモ枠に使うつもりで作りました
picsay-1331721195.jpg

もっと素敵にイラスト描き込んで、、、
と思ったけど、面倒になり(いや、何を描いて良いやら分からん)
結局シンプル?にブタ猫を入れた図案です

印面です
picsay-1331721269.jpg
携帯のカメラのボケ加減が丁度
印面の駄目さをカバーしてくれる
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキな枠はんこ
v-132 体調 ↑↓ 大変ですね。ご自愛をっ。
こういう、汎用ちょこっとハンコもいいですね。
「6時、いつものとこ・・・」 みたいな色気のあるメッセージにも似合うし、
「請求書在中」って書いても、猫さんが、トゲトゲしさを包んでくれるマイルド効果もあるし…
いろいろ使えそうです… ♪ 
     <ののちゃんより>


ののちゃん様
もう更年期障害のサンプルの様な
症状です(とっくに終わっているはず?)(-_-;)
枠ハンコって結構使い道あるかな?と、、、
スマートな猫さんが何故か?描けなくて
ま~るいニャンコになりました♪


おはようございます。(^。^)y-.。o○

お体の調子は・・いかがですか***
相変わらず・・さむっ!ですか。

秋田⇔大阪直行の列車・日本海なくなっちゃいましたね。。
これがあれば・・大阪行きも簡単と思っていたんですが・・残念です.(-_-;)

最近、本屋さんで”はんこ彫り入門”なんて本、けっこう出てますよね。。。
ずっと・・・横目で見ています。
枠はんこ・・いいですねe-68


体調大丈夫ですか?
私も昨年 しょっちゅう鼻血が出てました。
耳鼻咽喉科に行って見てもらったら
鼻の中が傷だらけで 鼻血が出やすいらしく
鼻に入れるスプレーのような薬を頂き
治りました。仕事中にも何度もあったから・・・
ハンコ いつも可愛いよね。
あぁ~明日がたのしみ~


desupamama様
寒くなったり、のぼせたり色々ややこしい
体調ですが元気にしています(~o~)
直行便の電車無くなりましたね~
でも確か15時間位掛かるのでは??
新幹線だと5~6時間で行けるよね、、、

消しゴムハンコ始めますか?
すでに、手仕事お忙しいので
ハンコはrikoyanの下手ハンコで
我慢して貰うかな??

玉ちゃん様
鼻血出やすい状態だったんですね
炎症を起こしていたのかな?
大病ではなくても鼻血って出ると困るしね!
最近は、のぼせが改善されて来たので
出ないですが、、、
今日は楽しかったです♪
又一緒にハンコ彫り彫りしましょうね(*^^)v



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さん (∩v∩/)&#9825;こんにちわ&#9825;(・v</)
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
