2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
もう一年?まだ一年?
未曾有の大地震、大津波、そして原発事故から
今日で一年になるんですね~
まだ一年と云うべきか?もう一年過ぎたと云うべきか?
人それぞれに感じ方も違うのでしょうが
未だに辛い大変な毎日を暮らしていられる方々が沢山居る、、、
自分なりの寄付とほんの少しの協力しか出来ていないけど
これからも、3/11に起きた事を忘れないで生きて行きたいと思います
亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思いますm(__)m

あたりまえと思っていた事や既に在ることに感謝もせずに
暮らしてしまいがちですが、あらためて総てに感謝です

今日の大阪は午前中は良い天気でした
昨日電車内で酷く花粉アレルギーの症状が出たので
今日は、一日家事をしたりしてのんびり過ごしました
自分の部屋は暖房なしなので、ハンコ彫り彫りしていると
冷えてきてはリビングのコタツで足を温めて
又自室に行って彫り彫りしました、、、
最近は図案浮かばないのでリメイク版ばかりでしたが
今日は、違うのを作りました

picsay-1331440049.jpg
前にUPしたボンボン付のポーチです

picsay-1331440100.jpg
柄の部分を重ね押ししました

Secret
(非公開コメント受付中)

東日本大震災から1年が経ちましたね。
昨日 万代でも 2時46分に10秒間の
黙祷を行いました。
ハンコ可愛い~
絵下手でも作れますよね。
今週が楽しみ~


一年経ったのに、まだまだ瓦礫だらけの様で
復興と云える日はいつになるのでしょうか?
ハンコ可愛い?有難う♪
絵は私も、ろくなのは描けませんが
何とか彫っています
大丈夫です!楽しく彫りましょう(^^)


ハンコ…
v-132 いただいたハンコ… 公私構わず押しまくっています。
 はんこのデザインになるようなポーズを検討するよう、ののちゃんに要請しておきますねぇ~
 e-251


kitcat様 
そんなにハンコを利用して貰えて
私も嬉しいです♪
もっと可愛いのを頑張って彫りたいと
思っています(^^)
私は毎日ののちゃんハガキとカレンダーを見て
とても癒されています!!


本当にも~って気持ちとまだ・・・って感じもするしですよね。
まだまだ、苦しむ方々いるなか自分にできる事を出来ればな~思う次第です。

花粉、私も先週ぐらいからひどくなってきて
昨日今日は鼻水決壊でかなり辛かったです~~
今は何とか薬が効いてる感じです!!

ハンコ可愛い*^^*


maik様
被災地の瓦礫安全な物くらい
全国でサッサと受け入れたら良いのにとか
色々感じることありますね~

花粉今年は、まだ少ないらしいですが
鼻の薬と目薬で防御してても
人ごみの中だとアウトです(-_-;)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
