2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
手作り小物♪
手作りに関してもセンスや根気も無いのに
作りたい気持ちが先行してしまうけど
それなりのを作って褒めて貰うと(お世辞でも)
やっぱり嬉しいので作りたい!!
褒めて下さったりネットショップで購入して
下さる方々は、手作りが大の苦手な人なので
有難いのです、、、
で、やっと小物を作ったのでUPです

picsay-1330002282.jpg
生地の可愛さで助かっているポーチ(可愛いテープでデコってます)

ティッシュカバーもお揃い柄で作りました♪
picsay-1329024058.jpg
 
どちらも色違いの生地で黄色も作っています(ティッシュカバーのみUP)
picsay-1329023845.jpg

隣の猫ケンチャンは日々甘えたなニャンコになっています
お隣の鍵のナンバーを聞いたら、こうなってしまうことは
目に見えていました(~_~;)
結局そのまま知らん顔しては居られなかったのですから
あと後お世話が増えてしまうだろうと予測してました
ただ週末は仕事休みなので、心配です(限が無いですが)

デカくてちょっと人相(猫相?)が迫力ある御顔をUPします
DSC_0172.jpg
行くと甘えて膝に乗ってゴロゴロと言いながら大きな手で
モミモミしてくれます(メチャ爪が刺さってジーンズも穴が開きます)
嬉しすぎて甘噛みします(これもカブっといきそうで怖いですが)
来年の今頃には、もしかして会社の2Fに居るのでしょうか??




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ケンチャン・・新居決定v-315おめでとう!
あっ・・まだ早かった。。
これから猫相?は変わっていくんじゃないかな。

(=^・^=)柄の布って・・どこで切ろうか、なかなか思いきれないですよね。
私・・自分用ポーチに、このニャン柄使っています(^^♪
よかった***作品が見れてv-290


ケンチャンの新居は来年決定です(^^)
先ほど会いに行ってdesupamamaさんの分まで
スリスリ抱っこして来ました♪

ニャンコ柄の生地は高いし可愛いので裁断するのは
勇気要りますね~(オーバーやね)
私の作品は出来上がりがショボイです(-_-;)


ポーチとティッシュケースとても可愛いです*^^*
誉めてもらえたりすると嬉しいですよね!

この子・・・もしかして前に言っていた猫ちゃんですか??
甘えたくて仕方ないのでしょうね*^^*


ポーチにティッシュケース
またまた可愛い~
そうそう、日曜日でもいいのかな?


maik様
褒めて頂けてとても嬉しいです!!
有難うですm(__)m
隣の猫ケンちゃんは毎日2Fの窓から顔を出して
通る人を眺めて目が合うとニャーニャー鳴きます
たまらなくなって居たので中に入らせて貰う事に
なり毎日撫で撫でと温かいお湯を飲ませに行きます

玉ちゃん様
作品可愛いと云って貰うと作った甲斐があります!

日曜日楽しみにしていますね(@^^)/~~~
確認は、、、赤いビニールの袋でも持って行きます
それと初老のオバサンが居たら私です(*_*)


かわいいポーチ♪

ポーチでなくて、壁にでも置いてかざりたいな。


catsfamily様
生地の組み合わせにセンスがないので
可愛い柄を使って誤魔化していますが
褒めて頂けるととても嬉しいです!
有難うございますm(__)m


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
