2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
創作意欲がわかない
何か可愛い物を作りたいな~と思いつつ
特に浮かばないので又もやバイアステープを
3種類作ったが、前はPOPな柄や動物柄だけが
好きだったので生地を組み合わせて作品を作る
キルトの様な作業や作品は好きではなかったけど
年や環境などで自分の中で少しづつ変化もあって
少し大人な可愛さやレトロな生地も好きになってきた
なので最近は小花模様なども購入しだした、、、

DSC_0188.jpg
使いやすそうな柄で作りました

ハンコ彫り彫りはリメイク版が続いています
picsay-1329305960.jpg

ちょっと憎たらしい様な表情の猫も大好きです
印面と持ち手のエンボスの写真です
最近はスマホで写真撮るので画像が悪いな~
picsay-1329305834.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~
はんこつくってみたいよ~
このはんこぷりけつでいいね♪


玉ちゃん様
ニャンコのハンコって可愛いよね~
御近所のご縁なので
きっと一緒に彫り彫りしましょうね(^^)


こんにちは(^。^)y-.。o○
秋田はとっても、いいお天気です。
でも、家にこもって、チクチクしています。
rikoyanさんは・・創作意欲***わいてきましたか!


desupamama様
パッチワークのバッグ作成中でしたね~
生地の組み合わせも、とても素敵ですが
私は二つの生地だけでも、迷いまくります(-_-;)
御近所だったら、お家に押しかけて作業を
御指導願いたいなと思いますが、、、


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
