2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
連休は食べ過ぎの日々…
毎度の事だけど、相当意識していないと食べ過ぎる
年齢的にも代謝が悪いのに食べる量が減ってないので
当然真ん丸の顔になるわね

猫だと真ん丸は最高に可愛いのにね
連休中に阪神百貨店の猫展で写した(後でオジサンに注意されたが)(-_-;)
宣伝でUP駄目かしらね~


ちょっと憎たらしい顔付きだけど元気なニャンコ

人も猫も食欲旺盛は幸せです

いつもの下手な印面です
Secret
(非公開コメント受付中)

Rikoyan,
またラフティングの写真が増えたんよ
昨日CDで送ってくださって・ネ
今回の方が迫力おまっせ
見ておくんなまし
次は 花壇完成を待つだけでんなぁ~~(ん?


musako様
ご連絡有難う!
では、後ほどお邪魔致しますね♫


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
