2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
胸が熱くなるプレゼントが届きました!
昨年から交流させて頂いている『にゃんずとママのハッピーダイアリー』のDesupamamaさんからの
とても素敵な贈り物が届きました
送って下さると連絡を頂いていたけど、まさかこんなに素敵な物が
いっぱいだとは想像しませんでした

picsay-1329218026.jpg
可愛いUSA猫柄コットンを使った可愛いティッシュケースや
マグネットが沢山です♪(綺麗に仕上げてあるの)

それからブログを拝見して実は欲しいな~と思っていた物です!!
picsay-1329218251.jpg
可愛い円座です(ハンコ彫り彫りの時に冷えないようにと)

picsay-1329218322.jpg
リバーシブルになっています(シックな色も良いね~)

沢山の手作り品の中に美味しい物も有りましたわ
picsay-1329218106.jpg
初摘みのコーヒーに可愛い缶に入った沢山のチョコ
そして、そして笑ってしまった『冬の稲庭うどん』
堀内孝雄の写真とイラスト入りです(初めて見ました)

こんなに素敵な品々を沢山送って貰って申し訳ない、、、
私の方からは、いつもショボイハンコだけなのに
本当に有難うございますm(__)m
沢山の贈り物に詰まった沢山のお気持ちで胸がいっぱいになりました
大阪では考えられない程の雪が積もっているとTVで放送を見るたびに
何も出来ないながら大丈夫かな?と気になっています、、、
どうか可愛い3ニャンズ達とお元気で過ごして下さいね

いつか、そちらに行って一緒に歌いたいと勝手に思っています




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なぜにベーヤン?
稲庭大好きです。今年の忘年会まで残ってるかな…(^^;;


おはようございます。
こんなに大きく載せて・・いただいて***
嬉し・はずかし・・です。有り難うございます.
お尻あっためて・・可愛いはんこ、た~くさん作ってね
↑Gun-Chuさん・・今年の忘年会・・稲庭うどんはおまかせくださいなi-179


こんにちは~わぁ~たまらない素敵なプレゼント
が一杯ですね!
↓ハンコ彫り彫り、相変わらず素敵ですね♪
ケンチャン・・切ないです。


素敵なプレゼントですね。
この前はメールありがとうです。
なんだか楽しみでゎくo(。・ω・。)oゎくしてます。


Gun-chu様
忘年会まで一人前は置いておきますわ~(^^)

desupamama様
先ほどメールを見て、、、
チーの写真入りのティッシュケース驚きました!
愛しいチーを持ち歩く事が出来ますね~
有難うございますm(__)m

ちょびぼ様
下手ながら未だに彫っています(*_*;
肩こるのですが出来あがると嬉しいので
時々は人様に押し付けプレゼントしています!
隣の猫けんちゃん!切ないですが
自宅マンションは禁止だし、今のところは
鳴いているのを見たら必ず撫で撫でしに
行ってますが、ドアを閉める時が
たまらなく辛いのです、、、

玉ちゃん様
まだまだ下手ハンコなので
ご期待には添えませんが
今日位には到着するかな?(^^)
 


ニャンコづくしで可愛いものばかりですね*^^*
良かったですね!!


ハンコ…♪
v-132 頂いたハンコが好評で、あちこちに押しまくっています。
 スタンプ台も、淡い色だとパンチが無いので何色がいいのか迷います。ピンクは失敗…。
 オレンジはまぁまぁ…。
 もう少し、濃いのがいいみたい…
       <ののちゃんより>


maik様
可愛いニャンコシリーズの贈り物に
心ウキウキです(@^^)/~~~
とても丁寧で綺麗なので勉強にもなります♪
私も頑張って作らないと、、、

kitcat様
そう言って下さると、とても励みになり嬉しいです(*^_^*)
インクは確かに濃い色の方が
ハッキリ、クッキリして綺麗だし好きです!!
消しゴムハンコ用のツキネコ(インクメーカー)の
artnicシリーズやシャチハタの特製のが
紙製品には綺麗に定着します
布専用のインクだとアイロンで定着して
洗濯してもOKだし楽しんで頂けたら何よりです♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
