2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
初めて作ってみました
生地ばかり沢山有るけど消費してないので
何か作ろうと思ったけど浮かばないので
初めてバイアステープを作ることに…
生地は、キャスキッドソン風の可愛い花柄



30cm正方形位の生地で、2m位出来ました

アイロン作業が面倒くさいけど出来ると嬉しい

ティッシュカバーの裏側に使用したのです
見えない所だけど、裏地と同じ柄のバイアス
出来上がりがキレイに見える


気を抜いてざーっと作ったら、やっぱり
大雑把な出来上がりになってしまった

ハンコ彫り彫りは、久しぶりに丸枠で


印面です


冷え込む日が続いています
事務所隣の『ケンチャン』一人お布団に潜って過ごして居るらしいが
風邪引かないで、頑張れ~
又、温いお湯持って撫で撫でしに行くね…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
ののちゃんのところから、おじゃましました。
素敵な布ですね。
みえないところにおしゃれです(*^^)v

お店も拝見しました。かわいい猫のグッズがたくさんあって・・・
私もニャンズ5匹飼ってます。
ねこグッズ大好きです。

はんこて作るの大変そう↓
細かくて・・・
難しそうです。

手先が器用なんですね。


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
本当に器用ですね。
私は 以前首輪を作って売ってましたが
忙しくてやめちゃいました。
今は 時々ビーズで色々作ってます。
ハンコ いつかお願いしますね^^
リンクさせてくださいね。


見えないところでもこんなお洒落にしているの素敵ですね*^^*
ティッシュカバーとっても可愛いです!!


catsfamily様
来て下さって有難うございますm(__)m
布ばかり購入している割には作っていないのですが
手づくり大好きです♪
猫柄のをショップにUPしていますが
まだまだ素敵な作品とは云えません(*_*;
ニャンコ5匹も居るのですか?
良いな~又お邪魔したいと思います!

玉ちゃん様
リンク有難うございますm(__)m
首輪のお店をしていらしたんですか?
いや~家の子が居たら御願いするのにな、、、
猫と暮らせない生活って、つまんないです(>_<)
ビーズで可愛い物を手作りも細かい作業ですね
ブログで見る事が出来るのかな?

maik様
簡単な作業のティッシュカバーでも
大雑把に作ると色々失敗しています(-"-)
今ちゃんと出来あがるように作業してます!
可愛いと褒めて下さると何だか
作りがいがあります(@^^)/~~~


v-132 縫製はまるっきしダメなので、スゴワザに見えちゃうのです。
 生地探しは、たぶんワクワクなんだと思います。
 丸ハンコ…、中の猫も真ん丸ですねぇ~♪
 実印注文の時は、ツゲで彫っていただきます。
 耳付きです。
 v-8  <ののちゃんより>


kitcat様
スゴワザに見えますか~
有難い事ですm(__)m
丸ハンコの猫真ん丸でしょ!!
ま~るい子が大好きなので
ののちゃんも大好きですv-238
耳付きの実印か~素敵なアイディアv-354


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
