2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
隣の猫第二弾
前にupした隣の猫の話…
この寒さの中独りぼっちで押入の布団に
潜って耐えているのだろうと想像すると
胸が痛い
かといって、よい環境にしてやれないので
やっぱり、撫で撫でしてほんの少しの
孤独を癒やしてあげよう!
窓から覗いて鳴いてたので、訪ねた!
飛んで来たわ~
喜び過ぎて舞い舞いしてじっとしないけど
ブラッシングして撫でまくりました
顔を近付けたら鼻チュウまでサービスしてくれた
切ないけど今の私は、これが精一杯の行動
一年後には、結論が出るがその日まで
時々だけど会いにいくね『けんちゃん』猫の名前です!

さて、ハンコ彫り彫り

余りにも、小さな字で下手なので変な事になり
やり直したのです



印面です!


やり直し前と出来具合は、同じレベルやな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは・・・。
けんちゃん、そんなになついてくれたら・・嬉しいですね。ごはんは・・どうしているのかしら?
ちなみに・・”けんちゃん”うちの長男もずっとそう呼ばれています(健太郎なので・・・)

はんこのにゃんこは・・前に比べると少しふっくらの顔になった気がする。
さむ~い毎日ですけど、私もニャンもっ元気です!


desupamama様
隣のけんちゃんは、懐っこい子で可愛いです♪
なので、余計に切ないのですが、、、
ご飯とトイレは、元買主の知人が毎日ケアしています(なので、それ以外には一人ぼっちです)
ハンコは元々ま~るいニャンコが大好きなので
段々と太ったニャンコハンコになっていますね~
まだまだ寒い日が続くでしょうが
みんな元気が一番ですね(@^^)/~~~


けんちゃん…
v-132 けんちゃん…。ほっとくわけにもいかず…困りましたねっ。
できれば2~3人で地域猫的にお世話するのがいいけど、これまた人間関係で大変…
 どうしたらよいものか…

      ~ ~ ~
 いただいたハンコを、あちこちにペタペタ…。
 今晩27時ごろにUP予定。 昨晩UPしようと思ったら、Teacup のサーバーが故障。でも、翌日は障害情報も出さずにヘーキなんです。ひでー会社。
 チープな袋をダイソーで買いました。
 上の耳部分が、表裏逆になっていて、ヘン…。
 まー100円だから、しゃーないか。

          <ののちゃんより>
 


ハンコの紹介。UPしました。 <ののちゃんより>
e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267 e-267


今ブログにお邪魔して来ました!
いや~恥ずかしいですが、とても嬉しいです♪
お手間を取らせました
お気使い有難うございますm(__)m
手作りハンコってチープな袋に捺すと
とてもマッチして?!駄菓子なんかを
入れたくなります♪


はじめまして。
ののちゃんの所から飛んできました。
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の
玉ちゃんと申します。
ハンコ可愛いですね。
我が家も5ニャン居るので 作って欲しいのですが
これって売ってるのでしょうか?
また 遊びに来ますね。


玉ちゃん様
来てくださって有難うm(__)m
ハンコは下手の横好きで彫っていますが
販売する腕前には、達していないので
今の所は、勝手気ままに彫って
押し付けプレゼントをしたりしています(^^)
ブログへ遊びに行かせて貰いますね~


おはようございます。

私も・にゃんにゃんにゃん・・の玉ちゃんさんのところに、遊びに行ってきました。
長男・あたるクン・・rikoyanさんとこの、”ちーちゃん”にそっくり(@_@)でした。。。ね!。


desupamama様
玉ちゃんさんちの長男あたる君は
チーに似ていて何だか情が湧きますね~
沢山ニャンコ達が居て楽しいので
又お邪魔しようと思っています(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
