2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今年は籤運も良いのでは?
先日の615794_1301403338.jpgの可愛い品々を申し込んだら
何と4種類中3種類(3人のハンカーさん)も当選したのだった!!
今までは、いつもダメだったので驚きました!!

先ずは、『猫科判子』のにゃいとうさんのハンコ
DSC_0165.jpg
いつも彼女のハンコは可愛くて綺麗に彫っているので勉強にもなります♪
送られてきた封筒まで可愛いのです

『おさるんるん★うきうっきー♪』のおさるさんの作品
DSC_0163.jpg
羊毛でつくったミケお面
何て可愛い!!鬼の面付きニャンコです(オマケも沢山)
既にチョコ1個は私のお腹に入りました(おさるさん有難う)

『*LuLu Cube*』のPoco*さんのシールセット
DSC_0162.jpg
ハンコを始めた頃から憧れのハンカーさんで
可愛いイラストが私の好みです
今回のニャンコのシールが特に大好き

ハンカーさん達のご協力で可愛い物をゲット出来て
少しですが募金のお手伝いになるってとても素敵です
これからも、まだまだ大変な東北の方々や動物達の保護など
少しでも協力して行けたら良いな~と思います

自分のハンコはリメイク版第二弾です!
picsay-1327581986.jpg
最近は、持ち手を付けてエンボス加工しています

印面です
picsay-1327581921.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

こんな字?
籤運!ホンマや変換できた!


Gun-Chu様
籤運が変換できたって
そんなに驚きなのでしょうか??(^^)


確かに!
人様のブログのコメント欄に書くことではないな…。いわゆる、Twitter症候群か…。しかも、これもだな。


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
