2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
リメイクハンコ
何かを彫ったり手作りの作業をしていないと
何か怠けている様な?サボっている罪悪感?
可笑しな感情が湧きあがってくる、、、
仕事でもないのに変な気持
いつも一生懸命にしたり楽しんでないと
ダメな性格なのかも知れない

でも、いつかオープンしたいと思っている
お店も本業に手を取られているので
新しいお店を運営するには今は無理だし
何かしていないと焦りが有るのかも??
で、図案も浮かばないまま前に彫ったハンコを
眺めていて、その下手さを改めて確認し
今までのハンコのリメイク版を作る事にしました

picsay-1327404187.jpg
猫の顔も他も随分変えて

picsay-1327404265.jpg
印面です
彫り方は上達していないな~


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
ご無沙汰してます。お元気だったようでホッとしてますよi-179
お隣の、ニャンちゃんには・・今もなでなで・・してあげてますか。
雪があるか、ないかの違いで・・寒さが厳しいのはどこも一緒と思います。。
風邪などひかないように・・(^^♪****彫り彫り頑張ってください。


desupamama様
隣のニャンコは寂しいのか鳴きまくっているので
撫で撫でしに行きました、、、
でも一年後に行くところが無ければ、やっぱり
事務所の2F(環境は最悪ですが)で保護しないと
保険所に連れて行かれるよりはましかと
一応覚悟はしています(*_*;
彫り彫り、上達しないまま楽しんでいます♪


ののちゃんハンコ…♪
v-132 ステキなハンコを頂いて、お礼ハガキの番地書き間違えで戻ってしまい、この間大変失礼してしましました。
 3つも入っていてびっくり…。しかも太くて短い尻尾・丸顔… ののちゃんの特徴を見事に再現しています ^~^/
 さっそく3色のスタンプ台を買ってきて、あれこれ押しまくっています。
 近々ブログでも紹介しなくっちゃ…
 ハンコ向けにシンプル化したデザインや、均一な太さのカーブが、プロを思わせます。
 これだけは、しろうとが一朝一夕ではできませんから…
 とりあえず、いろんなものに押してみて、ブログUPで見ていただこうと画策しています。
 遅ればせながら、仮お礼まで。
(お礼ハガキが別途届きます)
               <ののちゃんより> 
 


kitcat様
無事届いたようで良かったです(^^)
まだまだ、ののちゃんの可愛らしさを
充分に表現出来てませんが
ののちゃんが大好きな気持だけで、、、
いつも可愛いお顔をUPして下さって有難う!
時々コビトさんが入った、ののちゃんも
大好きです(@^^)/~~~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
