2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
UPし忘れていた京都しゃぼん!
お正月恒例?で毎年京都へ姉と遊びに行っているけど
今年は、宿泊ホテルの送迎バス事件?で予定も狂ったので
大して珍しい所へは行っていないのだけど
今年はTVでも放送していた『京都しゃぼん』へ行きました
足湯も有り、石鹸を手作りする事も出来て
自然石鹸も購入できる処です
そこで姉とワイワイ小学生の様に騒ぎながら作った石鹸です

picsay-1326608835.jpg
大きさは、3cm位の小さな物です可愛い形にしました
紙袋大好きなので一緒に写しました!!

後は美味しい物をたんまり食べて喋りまくり
京都では毎回立ち寄る『ノムラテーラー』でバーゲンの
生地を買って市内をブラブラして楽しみました

最近彫ったハンコです
picsay-1326271695.jpg

印面です
picsay-1326271627.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
あけおめです(遅)
今年もかわいいネコはんこ、たくさん見せてくださいね♪
新しいはんこ、線が均一で美しー☆

しゃぼん屋、私の年末に行って、
石けん作ってきましたよ~!
意外に自分たちで勝手に作るシステムでびっくり(笑)
 


京都にこんなのあるんだ!って地図見てみたら
一度前を通った事ありました!!
石鹸作りとかできたんだ!!
今度行ったら立ち寄ってみたいです~~*^^*


meg様
今年も宜しくです(^^)
megさんにハンコ褒めて貰えて
今年は良い年になりそうです♪
しゃぼんや、行かれたんですか?
石鹸作り簡単な作業ですが、ちょっと
子供に戻って楽しかったな~

maik様
え~お店の前を通ったんですか?
一度立ち寄ってみて下さい
お店の奥に、足湯が有って
石鹸も作って出来上がりを待っている間に
ソフトクリームも注文出来ますよ(^^)


エッ~はんこ…!!
v-132 ぇ~ののちゃんハンコ掘っていただけるのですか…?
 うれCことこの上ありません。
 実印にしたいくらいです。
   <ののちゃんより>


kitcat様
うれCって私もうれCです♪
ただご期待にそえない可能性が大なので
記念に??って事で、、、
到着したらご笑納くださいね
少々お待ち願いますm(__)m


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
