2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今年はラッキーな一年になる予感♪
いつもは、あまり今年は吉か凶か何て
決めたり思ったりしないけど今年は何だか
ラッキーな予感がする!!、、、
と云うのもカウプレでカレンダーを欲しいと
希望するチャンスにも恵まれて
何とお正月に可愛いプレゼントが届いたのです

DSC_0157.jpg
『猫の ののちゃん』から届いた大好きな『ののちゃんカレンダー』です

DSC_0159.jpg
何とも云えない可愛い子

DSC_0160.jpg
胸キュンです

kitcat様 ののちゃん有難うございますm(__)m

さてハンコ彫り彫りはしたのだけどUPは後日に、、、

ハンドメイドはWファスナーのポーチをビニコ生地で
作りました(あ~面倒くさかった)
picsay-1325474391.jpg
picsay-1325474584.jpg

この形は初めてだったのと大雑把な性格で
やっぱりミスだらけだけど
出来上がってみると嬉しいもんやね~



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
