2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
感謝?懺悔?…
今年も、もう数日で終わる…
早いね~年々そんな気がする
春には、愛猫チーを亡くし
とても辛い一年だったし身内の介護や
色々と切ない事も沢山有ったけど
ヤッパリ有り難うの言葉が相応しい気がします
どの様にもとれるハンコを彫り彫り


写真写し方下手ですが
どのセリフも相応しいイラストでしょ

小物も作りました(和風柄の猫


柄のUPです


面白くもない私のブログに遊びに来て下さった方々
有り難う御座います
来年も宜しくお願いしますm(__)m
皆様良い年をお迎え下さいね

この地球に存在する大切な『命』達の幸せを祈って
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チーちゃん…
v-132 このハンコ…。コメント付けるのが楽しぃ~♪
「ぅ~、さぶっ!」  とか…
「いらっしゃいませぇ~」 とか…
「借金。なかったことに…」 とか…

   ~ ~ ~ ~ ~
e-415 チーちゃん、美猫だったんですねっ。
 高齢でも、白さまぶしいし、お顔もきれい…♪
 うちなんか、撮影時に鼻○そとか取らないと写せないし、最近白い毛も、80%再生コピー用紙の色になって来ました。

             <ののちゃんより>


kitcat様
ののちゃん!!来て下さって有難うm(__)m
借金なかったことに!と云うセリフ最高です(^^)
チーは親ばかを含めて(笑)
男の子なのに美しい子でした♪
お鼻と肉球もピンクだったので15歳にしては
若く見えました、、、
ののちゃんの可愛さは最高です
もしかして可愛い着ぐるみに人間入ってそうです♪


こんにちは***
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
時々・・元気さ確認e-317読み逃げしてました。<(_ _)>
今日から・・三日間e-289お店お休みです。何て事無く、終わってしまうけど・・時間に追われない、幸せ感じています。
今年・・終盤 rikoyanさんのおかげで・・楽しく物作りすることが出来ました。
有り難うございました。
2012年も宜しくお願いします。


desupamama様
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
私も読み逃げしてました(^^)
お店のお休みって何だかホッとするでしょう!!
経験あるので解ります、、、
私も今年はブログを通じてお友達も出来て
とても嬉しい気分です
有難うございました♪
来年も宜しくお願いします!!


.業務連絡。
v-25 元日に発送します。お楽しみに…。 <ののちゃんより>


kitcat様
明けましておめでとうございますm(__)m

えぇ~
何て嬉しい業務連絡でしょう♪♪♪
有難うございますm(__)m
ののちゃんが我が家に来るんですね!!
とても嬉しいお正月になりました(@^^)/~~~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
