2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
コタツの季節やね~
この季節になるとコタツの出番だけど
いつもなら中に愛しいチーが居て
遠慮がちに足を入れるのだけど、居ないので
何だか寒い(心が
他の子は、ペット禁止なので迎えられないし
寂しさは埋まらんやんか

愚痴はこの位にしてハンコ彫り彫り

何かよく似たのを昨年も彫ったな~
進歩が無いね…

印面です


ハンドメイドは、超簡単な物を

柄の可愛さで満足している(子供でも出来る)

UPで


大作は一生作れないのです
でも楽しい楽しい時間です
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
この・・アップリケのにゃんこ・・・かわいいv-344
どのくらいの大きさなのかしら・・?・・
マカロン・・に・・良くないi-179小銭いれとか。。
あ~かわいい。i-176
やっぱり・・にゃんこばか**かな。


desupamama様
確かにマカロン向きかも?
と思い頂戴したのにサイズを合わせてみました
少し大きいですが、この生地の一部は
丁度良い大きさのニャンコいましたわ~
どうします???


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
