2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
猫じゃないけど可愛い生地♪
可愛い生地ばかり集めまくっては
ろくに作っていない今日この頃
先週、頑張って少し遠い生地屋さんまで
裏地探しに行ったが、特に気に入ったのは
無くて収穫ないな~と思っていたら何と
前から気に入ってビニールコーティングで
欲しいのを見つけ出したのです
いつも、作らないでコレクターばかりだったが
今回は、ポーチ大小作りました
元々カラフルなので。シンプルなのを(簡単とも云う)



ビニール生地は、汚れにくいので大好きです
ただ、縫いにくいのでミシンの押さえを
専用のに変えて縫ったけど失敗の時に生地に
穴が開いてしまうので注意しないとね…

ハンコ彫り彫りは、していないので
マッチ箱を作って入れました


缶大好きなので誘惑に負けて買いました
中身の誘惑にも負けまくっています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^。^)y-.。o○

この缶・・可愛いですね。
私も大好き人間・・中味は・・チョコorきゃんでぃー?私は缶だけでいい派・・です。

rikoyanさんの”はんこ”のおかげで、手作り・ラッピング・日々楽しんでいます。本当に有り難うm(__)m
サンタにゃんこ・・表情が・・去年なくなったちゃちゃ・・によく似てて・・ちょっぴり胸キュンになります。
このポーチ・・パッと見はおしゃれ猫かなと・・思ったけど・・違うんですね。
私は、ビニール生地は苦手で・・避けています。
また遊びにきま~す(^.^)/~~~


desupamama様
缶大好きですか?何か嬉しいな~
中身もこらえ切れずに食べています(チョコ系)

下手ハンコでも喜んで使って下さって有難う!!
私も頂いたマカロン早速使わせて貰っています
白の猫ちゃんマカロン姉にプレゼントしたら
彼女も大喜びでバッグに付けていました♪
ビニール生地縫いにくいですが、大雑把な私向きかも?
今のところは飽きずに作っています(^^♪


猫好き…♪
v-132 こんなポーチ持っていたら、モロ「猫好き」アピールになっちゃいます♪
 今回のはんこも、ふくふくした感じの冬バージョン…。デザイン力バツグンです。  デッサン力があるんですね。さすがプロ…

                  <ののちゃんより>


ニャンコは、ま~るい子が大好きなので
ハンコも雰囲気もそのような図案に
なるのと思います(^^)
褒めて頂いてとても嬉しいですが(有難う)
デザイン力も乏しく毎回困っています(*_*;


このポーチ作られたのですか?
すごい!!
売っているのもみたい!!
素敵ですね*^^*

マッチ箱も可愛いです!!


maik様
来て下さって有難うm(__)m
ポーチは柄が可愛いだけで
簡単な作りです(-_-;)
単純な作業の手作り品ばかりですが
作るのが好きなんです♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
