2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
感動しています\(◎o◎)/!
最近ハンコ彫り彫りもちょっと休憩して?(行き詰まり)
手作りの何か発見は無いかしらと手作り布のブログを訪ねたのでした、、、
私好みのブログは無いかしらと色々拝見していたら
ハンコのブログの方々と同じくニャンコ好きの方も
いらしてとても可愛い写真に目がとまり御邪魔した
『にゃんずとママのハッピーダイアリー』

はじめは、まん丸とした私好みのニャンコ達の写真に見惚れ
見せて貰っていたが、手作りのバッグやポーチなどが
とても丁寧なお仕事ぶりで私が決して作れない様な
素敵な物を沢山作っていらして良いな~と思っていたら
これまた、気になる可愛い猫柄の生地が目に入った
普通なら素敵だな~と、それで終るのだろうけど
気になってしょうがないので(困ったオバサン)コメントに書きこんでしまった、、、
そうしたら何と御親切にお店を教えて下さったのでゲット出来ました
それが前回の記事です

話が長くなったけど、それがきっかけで
その方の作ったニャンコマカロンにも惚れてしまい
私の粗野なハンコと交換を御願いして本日届きました

1321441945-picsay.jpg
感動しました

picsay-1321443675.jpg
沢山のプレゼントに申し訳ないやら嬉しいやら
暫く胸がいっぱいになりました、、、(*_*)

私の我儘を受け入れて下さり素敵な物を沢山有難うございましたm(__)m
嬉しくて今晩は子供の頃のように枕元に置いて眠ります、、、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ~恥ずかしい・・・こんなにほめて頂いて。どうしましょ!。
rikoyanさんから、頂いたはんこに比べたら・・お粗末で<(_ _)>
ブログやって,よかった(^^♪
こんな幸せなこと初めてです。
本当に有り難うございました。
テンプレ。可愛いクリスマスバージョンですね。
これから・・どんどん忙しい時期になります。
体に気をつけて頑張りましょう・・そして・・手作りは"初心に戻り・楽しもう” ですね。
お休みなさい(^.^)/~~~


desupamama様
こちらこそ本当に有難うございましたm(__)m
厚かましい御願いを叶えて下さって
とても嬉しいです♪早速ニャンマカをバックに
付けて使っています(ちょっと勿体無いですが)

早いもので、もうすぐ12月ですね
ホントお互いに元気で楽しく仕事も遊びも
頑張りましょうね(@^^)/~~~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
