2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
X'masバージョン
秋も深まり朝夕などは、大阪でも冷えてきました
冷え症の私は、すでに毛布をだしてコタツも登場です
愛猫チーが居た昨年までなら、既にコタツのスイッチもON
居なくなってしまってからの秋は、寂しくてより冷えている気がするわ、、、

もうすぐ12月になるので、ハンカーの人達もX'mas用をUPして
可愛いハンコを沢山みるけど、昨年はハンコを始めたばかりだったけど
何とかサンタの服を着たニャンコを彫って嬉しくて
あっちこっちに捺してみんなに配りまくったのを思い出した
今年は少し違う雰囲気のハンコを彫りました

picsay-1321010581.jpg
それなりに可愛い?でしょう

印面です(早く綺麗に彫れる様になりたいな)
picsay-1321010641.jpg

可愛いグッズを買いました
111112_1716~01

可愛い生地も届きました(お店をご紹介頂いたdesupamamaさん有難う♪)
USAコットンのmodaという会社の製品です(製造は日本かな?)
1321220475-picsay.jpg
最近は猫柄の生地や可愛いのを買うばっかりで
作る方は、、、サボっています






Secret
(非公開コメント受付中)

日付変わって・・おはようございます。
今夜はいつ雪が降ってもおかしくない位・・冷え込んでいて、暖房ファンが・・フル回転しています。ニャン柄、届きましたね。何を作る予定ですか。ネットショップのニャン柄小物は・・rikoyanさんがつくっているんですか?うちのニャンマカv-98もうすぐ届くと思います。少しでも、心を温めてもらえたら、嬉しく思います。
サンタにゃんこ・・これから活躍ね!
クリスマス商品タグに、ポン!と押したいわv-290


desupamama様
大阪でも冷えてますので、そちらでは
もう真冬の寒さかと思います、、、
ニャン柄生地可愛くて他のと組み合わせて
何か作ろうと思いながら中々決まりません(-_-;)
ネットショップの手作り小物は私が作っていますが
凝った物は苦手なので可愛い柄の生地で
作品の単純さ補って?貰っています
もしかして今日辺りニャンマカ届いてくれるかな?
とても楽しみです♪私のニャンハンコもボチボチ
届く頃ですね~(@^^)/~~~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
