2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
可愛くシンプルなハンコを、、、
ニャンコを中心に色々な図案のハンコを彫り彫りしているけど
私が彫りたかった可愛くてハッキリ、クッキリとした
ポップなハンコは、いつの間にか違う方向になっている
自分の信念が何かにつけて無いので心が揺らぎ(大そう表現やね)
素敵なハンコを見るたびに方向が変化してしまう、、、
下手な間は、色々彫ってみるのも練習になるけどね

最近は目の疲れもあり、あんまり彫っていなかったけど
前から彫ってみたかったマトリョーシカの猫版
1320546164-picsay.jpg
まだまだ失敗しているのだけどシンプルで可愛いかも

印面です
picsay-1320546249.jpg
ボケてる写りが丁度良い腕前、、、

それから以前住所のハンコに挑戦し、やっぱり失敗し
諦めていたけど、妙に又彫りたくなったので再挑戦
画像をUPする前に住所の部分をぼかそうとして面倒になり
印面をUP(ぼかしすぎて何のハンコか解らんが)
image.jpg

少しは住所も名前も読めるハンコが出来上がりました
あ~肩こったわ~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

住所はんこ
v-132 おなかの[R]の字の滑らかさに脱帽です。
 手練の技が光りますっ!
 住所はんこの大きさがわからないけど、多分米粒みたいな字なのでしょうね…
 肩こりしちゃって、大変でしたでしょう…
 当分、引っ越せませんね…
 v-8 
                <ののちゃんより> 


わたしもやってみた~い!
おはようございます。

訪問有り難うございました。
わたしのほうこそ・・近くだったら、すぐ行って はんこ彫り・・見せてもらいたい・・です(*^。^*)
そのうち・・手出し・足だし・・いつの間にかやっている。。
私ってそんな、やつです。これからも宜しく!デス
又お邪魔させて、頂きます(^.^)/~~~


ののちゃん様
ハンコは未熟ですが褒めて頂いて光栄です♪
住所ハンコは字の大きさ米粒ほどは小さくないですが
私なりに苦労しました(-_-;)
でも楽しいので止められません、、、
関東方面へ行く機会があったら、ののちゃんの
野外営業を?お願いして会いたいな~

desupamama様
プロの腕前の方にハンコを彫り彫りするところは
見て貰う訳には行きません(-_-;)
酷いもんです、、、
とても質の良い生地で綺麗に仕上げていらっしゃるのを
見せて貰い凄いな~と感動してます!!
アイドルの記事を見て気持ち解る私です
私にも数々の思い出が有るので、、、(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
