2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ヤッパリ綺麗じゃない印面…
先日mizutamaさんのハンコ教室へ行ってきたが
その時に印面綺麗にする作業を教えて貰ったはず?
だけど、ヤッパリ綺麗じゃない印面
そりゃね、ちょっと手解きして貰っただけで
簡単に出来上がるなら苦労はないな~
解ってるけど自分の腕前に怒る私
何かにつけて修行の足りない私です

気分を変えて、本に載ってたイラストを
少し私風にして可愛いライオンです

端になった消しゴムで彫り彫り

印面です


何だか気分が高揚
結局は、可愛いハンコ彫りゃ良いのであって
まだ、プロの方々に追いつける腕前や無いのを
自覚して楽しめば、それでいいのだ

何でも初心に戻り楽しもう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、desupamamaです。

先日は、お訪ねくださいまして、有り難うございました。
とっても可愛いにゃんこ姿のはんこ・・羨ましいです。こういうお仕事が出来て。
こんなにゃんこ・・ピタピタ押して、タグ作ったらどんなにいいだろうと(*^。^*)見ています。

にゃんこ柄の生地の件、どうされましたか。私の説明不足ではなかったかな?なんて・・気になっておりました。ご購入できたのでしょうか。

”何でも初心に戻り楽しもう” いいことばですね。
私もそのように、心がけて頑張ります。
又寄らせていただきます。(^.^)/~~~


desupamama様

御気に掛けて頂いて有難うございますm(__)m
生地のカタログを請求してからの注文のお店ですね?
お店には生地はほとんどなかったのでカタログを
注文しましたが
何故かまだ来ていません、、、

ハンコ彫り彫りなかなか上達しないので
楽しみながらやることに心を切り替えました(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
