2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
目の疲れ頂点!!
仕事はパソコン作業が多いしプライベートでもパソコンで遊ぶし
ドライアイになっているので病院で目薬を調達しているが
おまけに猫柄生地等を使ってハンドメイドもするので
肩こりパンパンで目もより疲れている、、、

最近試しに作った持ち手付き巾着
1313922153-picsay.jpgpicsay-1313922268.jpg
珍しくもないが、自分では持ち手付きは初めてなのです

おまけにハンコ彫り彫りで目の疲れは頂点へ

下瞼が痙攣起こしてピクピク動くではないか

アカンがね~ここまで疲れては、、、
反省して、ここ2~3日はハンコ彫り彫りはお休みです
しかし、その前に彫った物があったわ

picsay-1314781180.jpgpicsay-1314781319.jpg
子供の頃から猫が大好きで大好きで他所の子が来て
触ろうとしても心配で触らせなかったな~
懐かしい想いでから出来た図案(こんなに可愛いガキでは無かったが)


Secret
(非公開コメント受付中)

このはんこが可愛くて好きっす!ノスタルジックな雰囲気が出てて昭和やなぁ~(⌒‐⌒)はんこもバッグもめっちゃ上達しましたなぁ( ☆∀☆)そりゃ眼も肩もイカれるので程々にね(/▽\)♪と言いつつスマートフォン用のカバーそろそろ注文良いっすかね?(⌒∇⌒)ノ\"\"


弥吉へ
このハンコを気に入ってくれて嬉しいです♪
何故か悩まず、すっと描けた図案です
シール作っときまっさ~(^^)
スマートフォン用のカバーですか?
生地は??


おひさしぶりです!しばらく見ないうちにまたまた腕をあげましたね!あんなに細かいことしていたら眼精疲労にもなるでしょう!目はタ大事だから養生してね!↓の頭巾猫かわいいね!それにあのてづくりストラップの黒猫 ぶさいくぶりがとてもかわいいv-238なかなかあんなかわいいのはないわ!そういえば今回のジュリーのコンサートチケットとれた?今回すごい売れ行きだそうね。なかなかとれないとか!タイガース時代の歌もたくさん歌うらしいわね!
昔の衣装皆着るのかしら?


neco村様
細かい作業の連続では目に負担掛りますね~
本当に目は特に大事なので気をつけますm(__)m
頭巾の猫ハンコ何と無くとぼけた顔で私も好きです
ジュリーのコンサート東京も大阪もあるのかな?
実は全然知らなくて最近の状況も把握出来てないです(~_~;)
タイガースのリバイバルをやるのかな??
衣装は昔のだと大笑いになってしまうので
着ないでしょう!!


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
