2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ハンドメイドばっかりm(__)m(*_*;
最近ハンコ彫りに飽きてきて
イヤ、図案に困り果てて元々のハンドメイド
に戻って?ポーチ等を作っているが
久し振りに作ると感も鈍っているし
手順も忘れていたり
年々アホに磨きがかかっています
初めての形のポーチ(ビニール生地で)

簡単かと思った割には面倒だしビニール生地は
滑らないので大変(専用のを付けなかったので)
雑な仕上がりになったけど柄が可愛いので
まあ~自分用になったわ

ハンコ彫り彫り、それなりのを一つ

殺風景なので、お花も入れてね

印面です
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか…
すごくテクが上がってますね。

ヘッドカバーとかに挑戦してみては?


ヘッドカバーねえ~、、、
4番ウッドのは毛糸で編んだのですが
ビニール素材で作るのは難しいと思う?!
心が向いてくれれば挑戦するかもね(-_-;)


有難うございました。
お持ち帰り&書き込み 有難うございました。
壊れるほど 使ってやってください(笑

最近 siroの巣にやってきた 人形に 洋服を作ろうと 悪戦苦闘中。
裁縫が得意な人 尊敬です ^-^


白いたち様
この度のはんこ・てんに出品されるのは
知っていましたが、実物のハンコを見るのは
初めてでした、、、
最初作者名は知らないで、可愛いな~と
思い手に取って確認したら、白いたちさんのでした(^^♪
可愛いし綺麗なハンコです!!
ファンになりました


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
