2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お盆の間の過ごし方
特に旅行に行く予定も決めないまま
お盆休みの日が近づき広島に行きたいと
行っていた姉だけど、日にちが迫っていたので
知りあいのコネで泊まれるホテルは満室

しょうがないので近場で、、、
そうなると毎度の如く京都へ
ネットで検索したら、まだ空いているプラン有りで
嬉しい事にロクシタンのミニセット付き
少々部屋は狭いがバイキング朝食まで付いていたので
文句は無いわ~

ほとんど何時もショッピングだけど
今回はパワースポットと言われている?
『九頭龍神社』
京都駅からバスで九頭龍弁天前で下車してすぐの場所
小さい神社でお参りして来ました!

次の日はお決まりの市内にある生地屋さんで
猫柄生地を探索し少しゲット
他にもバーゲンでTシャツやチュニック等を沢山購入して
お安い割に楽しい休日を過ごせました!!
元気で美味しい物を食べまくり歩き喋りまくり
楽しい幸せな時間に、そして相棒(姉上)に
感謝、感謝 m(__)m


ハンコ彫り彫りは
picsay-1312546695.jpg
何の図案も浮かばないので猫、猫、猫です(*_*;

可愛い生地でポーチも作りました
picsay-1313197002.jpg
これはネットショップ『Feliz』へUPです






Secret
(非公開コメント受付中)

京都か・・
良かったやん
そらっ広島よりエエでぇー(え?
この夏は大山拠点に玉造温泉と湯原温泉に1泊づつ行ってみたけど・・・
御飯と温泉は玉造がエエように思うなぁ~
そうそう三朝温泉も御飯がエエかも
コレは去年のクリスマスぐらいに行ったんやけど、ネ
山陰はまあまあの温泉多いよね

昨日の朝、散歩してるバーニーズに会うたんよ
神戸の人でね、あんまし大山には来れんみたいなんやけど 来てる時は宜しくぅ~~!って 言うてくれはったんよ
やっぱ大型犬はエエよねぇ~v-238


musako様
お盆は大山でゆっくり過せたんですね~
玉造温泉って一瞬家の近くのと勘違いしてしまいそうです(-_-;)
三朝温泉は昔行った事がありますが
お湯が良かったような思い出があります!
ご飯は行った旅館によって決まるね~

ワンちゃんも、都会よりのんびりして居て過しやすいでしょう♪
大山は大型犬にぴったりの場所ですね
又飼いたくなったのかな?


さっき大阪に戻ったんよ
中国道が渋滞やったんで神戸から阪神高速の湾岸線で帰ってきました。
六甲トンネルとか通って、神戸大を横切って・・・
次回から中国道が混んでたら この道通ることにするよ。
ワンコは今後一緒に暮らすことはおまへんよ。
どんなに可愛いのでもさ(キッパシ!
けど・・・にゃんこはさ・・・
ローソンにソックリの野良ちゃんが現れたら考えるっす。無理に探したりはしないけど。。。


休養も出来た様で
心も体も元気いっぱい!!
渋滞になったら、もうストレス溜まりまくるし
時間や道を変えたら一気に進むもんね
ローソンちゃんにそっくりな子は時々
ネットの里親募集で見ますが
わざわざ探すより御縁の有る子が
そっと側に来たら、その子が生まれ変わり?
サビ柄の子がmusakoさんの元に来るのは
何時かな~(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
