2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
心を切り替えよう!
チーが逝ってから早10日が過ぎた…
泣きまくるのに疲れて今は虚しい気分かな?
心を切り替えようと思い本を買った
『ペットたちは死後も生きている』
私達人間性も含めて、すべての生き物の命は不滅です
と、色々なケース(実際の話?)を綴ってある
私には霊感が無いので解らないけど
心が軽くなって前向きになるなら信じよう
ひつこく引きずっても何にもならんし
何より楽しい時間を沢山くれたチーに申し訳ないと思うから

さて、昨年夏から始めたハンコ彫り彫り
有難い事に心寂しい時、辛い時に彫り彫りのお陰で?で
大分救われたのだった

趣味じゃない人だと理解出来ないだろうけど
夢中になってると、その時だけでも
忘れていられるので心が楽だったわ

意地悪顔のニャンコです(オッサン顔)

印面です(未だ未だ下手ですが)


これからは、チーの楽しい思い出を
書いて行きたいと思う
沢山の励ましや御悔やみを有り難う
心が癒されました感謝ですm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
