2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今日は猫の日、、、
いつもとちょっと違うポーズに、花など入れて
彫り彫り、、、
付箋利用にも良いな~と捺してみたけど
書くスペースないな(-_-;)
もっと猫を小さくレイアウトするべきでした

余白も失敗に終わりましたが
まあ~私の腕はこんなもの

2015-02-22_11-13-41.jpg
クリックで大きくなります↑

IMG_20150222_110223.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-9 丸いお顔出し、ポーズもバッチリだと思います。
 指のふくらみ具合が、リアルでかわいぃ…
 e-319
                    <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
有難うございますm(__)m
もう真ん丸のお顔が大好きで
いつもハンコの図案は同じような丸顔です♪


No title
お久しぶりです。
このぐらいにぎやかな付箋も
好きです♪
お花とねこたん、いい感じですね。


ブラウニー
e-9 何か、脂肪分になるもの送っちゃいましたが、あれ1本に、リンゴ丸々1コ入っちゃっているから、繊維分もかなりです。
 健康なんだか不健康なんだかわからないお菓子です。
 その都度分量を変えてみなさんに感想をお聴きしていますので、アンケートによろしくご協力をっ!

            <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
真ん丸猫が好きなのでお手手も大きくなりました(^^)
嬉しいブラウニー到着しました
有難うございますm(__)m
ブログの方へ感想を書かせて頂きました
美味しかったので既に半分位食べました♪

ちょびぼ様
いや~プロの方にお褒めを頂くと嬉しいです♪
ちょびたんも15才ですか?
まだまだ元気で真ん丸を維持して行って欲しいです(^^)
京都も行かれたようで、錦市場の甘党の店は
私も何度か行きましたよ(夏場はメチャ混んでます)


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
