2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
デカイがま口!!
最近はハンコあまり彫ってないけど
ハンドメイドはボチボチしています!
で、作りました!!

どデカイがま口バッグ
口金は定価では、メチャ高なので
てづくりフェアでアウトレットを購入(少々すれ傷あり)

猫柄の生地と合皮のコンビです

nekogama1.jpg

持ち手も付けられるので、ポシェットにも出来ます

がま口は19cmで出来上がりの幅は
一番広い所で30cmもありますよ
Secret
(非公開コメント受付中)

大きい…
e-9 100万円の束が5つぐらい入りそうです。
トヨタのお店で、「このクルマ、現金で…」って、八百屋でダイコン買う感覚で使ってみたい…。
 Buシャンタグも付いていて、猫好き超アピールしちゃいますね~
 e-343
            <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様

メチャデカいでしょう(^^♪
自分で作っておきながらビックリしてます、、、
ホント車代金も余裕で入りますね~
もしかして、ののちゃんサイズの可愛い猫ちゃんを
病院に連れていくのにも大丈夫かも??
がま口は閉じたらアカンけど(*_*;


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
